初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月10日 (木) | 編集 |
くぅたん食事中です
最近食欲旺盛みたぁぁい

2011030618250014_convert_20110307070932.jpg
美味しい美味しい

お皿を舐める程の食欲旺盛
2011030618270002_convert_20110307070956.jpg
本当に美味しい美味しい

お水も飲みまくりますぅぅ
2011030618240015_convert_20110307070911.jpg
なんて美味しいんでしょぉぉ


マコ様はくぅたんが怖いみたいで・・・(泣)
いつもくぅたんから逃げているんだけど・・・(笑)
ゲージにいるくぅたんには近づける様になったみたぁぃ
2011030618280001_convert_20110307071019.jpg
くぅたんお食事中ですか??」
美味しいですか??」


くぅたん食後の散歩に出掛けますぅぅ
元気元気
2011030618290001_convert_20110307071043.jpg
走り回るくぅたん


逃げ回るマコ様
ソファーで固まるマコ様
2011030618310001_convert_20110307071125.jpg
マコ様の方が大きいのに・・・
小さくなるマコ様可愛いでしょぉぉ
かなりのヘタレマコ様でしょぉぉ
笑える


ほぉらぁ~マコ様くぅたんと仲良くしましょぉぉぉ
2011030618300001_convert_20110307071104.jpg
やっぱり固まるマコ様
近くにいるくぅたんを直視出来ないマコ様

くぅたんはマコ様より強いんだよねぇぇぇ
肝っ玉ばぁちゃん
二人とも可愛いみたぁぁい


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
