初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月26日 (金) | 編集 |
毎回激しいマコ様。
今日は珍しくマコ様はお腹でのんびり
DSCF0712_convert_20080918215234.jpg

寝ちゃいなよっ
DSCF0714_convert_20080918215209.jpg

噛み噛み猫キックなしで・・・。
おやすみなさい
DSCF0710_convert_20080918215304.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2008年09月23日 (火) | 編集 |


すごくない??
って何がって感じですね。
私TOP子は昔からパソコンに無関心で・・・苦手分野・・・
「出来ない・・出来ない・・無理無理」って言っていたのに・・・。
マコ様のブログ作成の為にこんな画期的なものを購入。
人って変わるのねぇ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2008年09月22日 (月) | 編集 |
気付いたら・・・マコ様がキャットタワーで寝ていた
おしりが・・・落ちそうですけどぉ

DSCF0703_convert_20080918215532.jpg

寝返りうってもおっこちない
DSCF0702_convert_20080918215553.jpg

甘えたポーズでもおっこちない
DSCF0699_convert_20080918215702.jpg

そしてマッタリなポーズでもおっこちない
DSCF0698_convert_20080918215734.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


2008年09月18日 (木) | 編集 |
寝ていたら・・マコ様が顔の上を走り
唇が切れた
怒って怒って
マコが逃げ込んだ場所はキャットタワーの端っこ。
マコに説教マコは動かずにずっと聞いている。

DSCF0686_convert_20080915221542.jpg

反省してるの??
もぉ調子にのりすぎんなよ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ
2008年09月17日 (水) | 編集 |




初めてのベランダ
堪能しましたか??
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





2008年09月14日 (日) | 編集 |
またたび付きの爪とぎ買って・・・。試してみた。
爪とぎから「またたびさん」こぼれ出たらしく・・・爪とぎは??






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


って・・・またたびって何??
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今日は年に一度のワクチンの日
さぁ~病院に行こう・・・激しいから心配・・・。


ヤバイこのネットが激しさを増すんだった


恐怖とビビりがマックス
誰もマコ様を止められない・・・・。



無事に??戦いは終わり・・お家へ・・・。
何事もなかった様に・・・してますけどぉ



おまけ・・・。

発狂のマコ様に「良くできました偉かったねぇ」って
優しく囁き・・・抱きしめて興奮を静めたかと思いきや・・・・・。
連打の足キック
ちょっとぉ

動物病院で・・・私が消毒治療されましたけどぉ
二人とも・・病院嫌いだね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



2008年09月11日 (木) | 編集 |
猫って急に一点見つめて鳴いたりするでしょ??
怖い時あるんだよねぇ
DSCF0675_convert_20080907225843.jpg

今日のマコ様がそうだった。
急にキョロキョロ
DSCF0674_convert_20080907225759.jpg

「何がいるの??何が見えるの??」
私の声は聞こえないみたい
DSCF0676_convert_20080907225447.jpg

「だからぁ何?なに?」
DSCF0678_convert_20080907225642.jpg


「照明の光が気になるの??」って何も見えない私は・・・。そぉ思うことに。
DSCF0677_convert_20080907225556.jpg
言葉が分かればいいのになぁ
でも・・・分かって・・「ほら・・あそこに・・・」なんて言われても・・・怖いかぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



2008年09月10日 (水) | 編集 |
朝・・・寝ているとマコ様がここに来る。
朝以外はほとんどここに登らない
この下で私は寝ている
DSCF0653_convert_20080907213620.jpg

器用に歩き回る・・・。
「寝てる寝てる」って確認
DSCF0659_convert_20080907213436.jpg

そして・・・狙って私の上に落ちてくる
毎日毎日ダイブして起こす事を憶えたマコちゃん
DSCF0661_convert_20080907213348.jpg

そして毎日毎日ダイブした後「まぁこぉ」って怒る。
マコ様は逃げる反省している様な目をする。
なんで怒られる事は憶えていないのか???
遊んでるって思ってる??
やっぱり・・・私バカにされてる??

DSCF0637_convert_20080904234059.jpg
ダイブされても何されても可愛いマコ様


おまけ・・・。
すごい足に力入ってますけど
細い所からよく落ちないね。


DSCF0643_convert_20080904234520.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


2008年09月05日 (金) | 編集 |
猫って・・・掃除機を怖がるんじゃなかった??
「どいてどいて」って言ってもどいてくれない
DSCF0628_convert_20080904233354.jpg

キャットタワーのお掃除
ここでも・・・全く動かない。
余裕??あなた本当に猫??
DSCF0630_convert_20080904233540.jpg

「ちゃんと掃除してちょうだい。TOP子さん」みたいなぁ
DSCF0634_convert_20080904233839.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



2008年09月04日 (木) | 編集 |
買っちゃいました深夜の通販で・・・
騙された??本当に効果はあるの??
snap_topko_200894171843.jpg


踊ってみる
マコちゃん見ててね



全くリズムについていけない私を・・・マコ呆れてる??


やっても無駄よって言いたいの??
踊りよりマコと遊んだ方がいいよって言ってるの??
snap_topko_20089417119.jpg


三日坊主は乗り越えた
このまま頑張るよマコ様見守っててね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年09月04日 (木) | 編集 |








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年09月01日 (月) | 編集 |
「マコちゃんこれ何か?知ってる??」
051_convert_20080901155545.jpg

「良く見てみてこれは・・・メジャーって言うんですよ
059_convert_20080901160117.jpg

「分かりましたか??メジャーですよ。」
「これでびっちゃんと遊びませんか??」
050_convert_20080901155458.jpg

「いくよぉぉ」「ひもをいっぱい出してだして・・・」
046_convert_20080901155057.jpg

「真ん中のボタンを押すと・・・紐が戻ってくるの
マコ様もびっちゃんも楽しそう
053_convert_20080901155705.jpg


TOP子さん超楽しいよぉ
045_convert_20080901155000.jpg
仲良しさん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


2008年09月01日 (月) | 編集 |
パイプ??違う違う
シャボン玉です。
021_convert_20080901024640.jpg
いっぱいシャボン玉を作ります。

018_convert_20080901024728.jpg
小さいシャボン玉いっぱいでしょ??

025_convert_20080901022736.jpg
「大きいシャボン玉を作るにはゆっくりフゥ~ってしてごらん
最初は出来なかったけど・・練習練習

019_convert_20080901024821.jpg
「びっちゃんすごいすごい
「おっきいシャボン玉出来てるよ


そしてお家でも・・・シャボン玉やりたいって・・・。
どこでやる??いい場所見つけた
034_convert_20080901022558 - コピー


すごいすごい
セクシーショット

032_convert_20080901022527 - コピー


泡風呂??シャボン玉風呂??
結構気に入っちゃったね。

