初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |
自分へのプレゼントにプリンターを購入しちゃったみたぁぁい
今年もいっぱい頑張ったしぃっ
今年もいっぱい山やら谷を乗り越えたしぃっ
いいでしょっ??マコ様っ
マコ様気に入ったかしらぁ??

DSCF2101_convert_20081229011145.jpg


夜デジカメ画像を印刷してみたみたぁい
マコ様プリンターの音に興味津々でしょっ
でも・・・ビビってTOP子の膝からは・・・
降りられないみたぁい

DSCF2148_convert_20081229005856.jpg

マコ様の写真をいっぱい印刷しましょうねっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月29日 (月) | 編集 |
パソコンの前に座っていると・・・のこのこ・・・
マコ様やってくる・・・。
DSCF2072_convert_20081219022249.jpg


どれどれ・・・
ちゃんと可愛くまこランド作成しているかチェックしてみるぅ??
マコ様??まこ様??
ちゃんと見てる??
ねぇ?ねぇ??

DSCF2040_convert_20081219022542.jpg

ってちょっとぉ~~
寝てちゃってるぅ~~
相変わらず可愛い寝顔ですなぁ~

DSCF2049_convert_20081219022457.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月28日 (日) | 編集 |
地元忘年会
中学時代からの仲良し仲間
子供達も参加しましたぁぁ
誰が誰の子??

DSCF2129_convert_20081229010724.jpg

せいちゃんこの間会った時は・・・
産まれて間もない・・・赤ちゃんだったのに
こんなに成長してぇ~TOP子おばちゃんビックリよぉ
イケちゃんからのKISS
DSCF2135_convert_20081229010824.jpg


しーちゃん顔隠したら・・・可愛いお顔が見えないよぉ
DSCF2123_convert_20081229010553.jpg

左~しーちゃん・わっくん・せいちゃん
みんな自分の子供の様に可愛いんだよねぇ
DSCF2134_convert_20081229010905.jpg

今年もお世話になりました
来年もよろしくね

2008年12月27日 (土) | 編集 |
DSCF2106_convert_20081229010123.jpg
12月27日半年以上前から楽しみにしていた・・・
イベントへ・・・
開演1時間前から東京ドームへ


何のイベント???
こちら↓↓↓
DSCF2108_convert_20081229010226.jpg

EXILEです
チケットを取っていただきまして・・・。
すごぉぉぉぉい良い席だったみたぁい
目の前にEXILEメンバーがトロッコにのってやって来たみたぁい
興奮興奮
あっと言う間の3時間
素敵な夜を過ごせました

2008年12月25日 (木) | 編集 |
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかしらぁぁぁ??
クリスマスプレゼントは貰ったかしらぁぁぁ??

DSCF2096+-+繧ウ繝斐・_convert_20081225014117

マコ様と一緒に過ごすクリスマス
プレゼントちょぉぉぉだいっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月24日 (水) | 編集 |
猫ちゃんって掃除機とかドライヤーの音を怖がるんじゃないの??
マコ様はまったく怖がらない
怖がるどころか膝の上でマッタリしてる。

DSCF2008_convert_20081216000219.jpg


出掛けるのが分かって甘えてる??
「行かないで行かないで
「このまま・・・二人でまったりしましょうよぉ
なぁんて言ってるなら・・・可愛いんだけどね
DSCF2020_convert_20081216000413.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月22日 (月) | 編集 |
最近・・・気付くとマコ様はここにいるみたぁい
ここはカラーBOXの上なのぉ
高い場所で・・・壁と壁に挟まれている場所
このピンクのショールが暖かいみたぁい


DSCF2033_convert_20081219015338.jpg



なんだか・・・どこかの教祖様みたいじゃなぁい
幸せを感じていますか??
このマコ様が幸せを与えてあげましょう
ふむふむ
DSCF2029_convert_20081219015249.jpg

癒されるのよぉ
お布施差し上げようかしらぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月19日 (金) | 編集 |
見てぇ~
悪い顔でしょっ

DSCF2052_convert_20081219022417.jpg
寝起きが悪いでしょっ??
起しちゃったから怒ってるでしょっ??
TOP子も大好きな睡眠時間
起こされたら機嫌が悪い悪い
似てるわねっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









2008年12月16日 (火) | 編集 |
ちょっとぉ
どんだけ無防備


DSCF1989_convert_20081216000022.jpg

お部屋でぬくぬく
野生には帰れないね・・・
って元々野生ネコじゃないっかぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月14日 (日) | 編集 |
偉そうに・・・TOP子のお腹にやってきて・・・。
座ってる。まったり優雅な感じ??

DSCF1931_convert_20081212000919.jpg



眠たくなったら・・・喉を鳴らして爆睡
DSCF1964_convert_20081212000953.jpg


見て見て見て
この猫背
本当に太り過ぎなまこ様
お尻が落ちちゃうよ
DSCF1894_convert_20081212000842.jpg

今日まこ様の体重を計ったら・・・・・・・・・。
5.7㎏でした
そりゃ~重いわけだぁ~~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日も毛布でぬくぬく・・・しましょ。

DSCF1349_convert_20081119004101.jpg

身体中をマッサージ
気持ち良いみたぁ~い。
俺様まこ様は・・・「ここが痒い」とか・・・
「もぉ~そこはいいからこっちをかいてちょうだい」って
言ってるみたいに・・・自分で体を動かす。
そして・・・満足するとTOP子の手を噛んで
「止めてちょうだい」って言う。
ワガママなまこ様
DSCF1345_convert_20081119004345.jpg


ガシガシ・・・
ガシガシ・・・
指示のある所をかいてあげる。
首絞めてるんじゃないからね・・・・。
ゴロゴロ喉を鳴らして・・・喜んでいるんです。
DSCF1347_convert_20081119004230.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月06日 (土) | 編集 |
TOP子の手を枕に爆睡しています。
可愛くて可愛くて
寝顔を見て笑っちゃう

DSCF1724_convert_20081201001738.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




2008年12月04日 (木) | 編集 |
ホッカイロが大好きなマコ様
TOP子のパジャマにホッカイロが・・・貼られてるのを発見
昨日は袋だけだったからね
「ホッカイロ見つけたぁ

DSCF1795_convert_20081204222728.jpg

ガジガジ
噛んでみる・・・。
DSCF1796_convert_20081204222649.jpg


ガシガシ
噛んでるのかと思いきや・・・・。
獲物を確保
自分の好きな場所へ・・・持っていく作戦らしい

DSCF1798_convert_20081204222509.jpg



TOP子のいない場所へ運んで行ったみたぁい
独り占めのつもり??
何がしたいのかい??
不思議な行動だわ

DSCF1797_convert_20081204222544.jpg
ガシガシ噛むには・・・あまり身体には良くないものなので・・・。
すぐに取り上げちゃうんだけど・・・
なんでホッカイロが好きなのかしら??
ホッカイロへの執着が凄いのよぉ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月03日 (水) | 編集 |
マコ様が大好きなゴミがあって・・・それをゴミ箱に捨てると・・・
気になって気になって・・・探し出す
「なんで捨てるの??なんで??なんで??」って怒ってるみたい
DSCF1764_convert_20081203111509.jpgDSCF1765_convert_20081203111550.jpg
台に乗って頭だけゴミ箱に入れたり・・
台に手を乗せてもう片方の手を伸ばしてみたり・・・
色々考える・・・・・「どこ??どこ??」



DSCF1767_convert_20081203111657.jpg
また何やらひらめいたみたぁ~い
ゴミ箱を倒した・・・頭いいねぇ
「どこ??どこ??」


DSCF1768_convert_20081203111735.jpg
気になる獲物がどこにいるか??確認確認



DSCF1769_convert_20081203111810.jpg
真っ直ぐ・・・・発見した獲物に向かう



DSCF1777_convert_20081203112130.jpg
これこれ獲物ちゃん
やっと捕まえたみたぁ~い


DSCF1776_convert_20081203112049.jpg
マコ様の大好きなゴミ??獲物???
近くで見せてちょうぉぉだい


DSCF1785_convert_20081203113049.jpg
これがマコ様が大好きなゴミです。
ホッカイロ本当はシャカシャカ音がする中身が大好きで
中身が入っていると思い込んで必死で探すまこ様。
可愛いけど・・・毎回ゴミ箱荒らしは困るよね






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日もお風呂にやってきたマコ様
気に入ちゃったみたいね
P1000425.jpg

どんだけぇ
湯たんぽじゃないんですけどぉ
関係ないけど・・・親バカですけど・・・。
手の柄が素敵ね
P1000424.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

