初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月29日 (木) | 編集 |
1月28日姉が二人目を出産したのよぉ
お姉ちゃんになる・・・びっちゃんとママの病院へGO

DSCF2612_convert_20090129223840.jpg


自転車を走らせて・・・。
ワクワクするわねぇ
DSCF2615_convert_20090129224031.jpg


ママが手術室に入っちゃって心配で不安で
泣き出しちゃったびっちゃん。
大丈夫大丈夫
もうすぐBABYちゃんが産まれるのぉ~
DSCF2631_convert_20090129224152.jpg

BABYちゃん産まれたみたぁい
びっちゃんも喜びのピース
DSCF2633_convert_20090129224232.jpg


2570kg 女の子です
可愛い可愛いTOP子の姪っ子ちゃま
名前は・・・「みもざちゃん」
イタリアのお花の名前で・・・愛する人に渡す花。
素敵な名前でしょ???

DSCF2636_convert_20090129224311.jpgDSCF2640_convert_20090129224345.jpg

みもちゃんこんにちは・・・。
仲良くしましょうね
2009年01月28日 (水) | 編集 |
DSCF2424_convert_20090120213956.jpg


今まで・・・全く興味なかったのに・・・。
最近TOP子手作りhouseにいるマコ様

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日もTOP子の誕生日を祝ってもらったみたぁい
こんなに可愛いケーキを用意してもらっちゃったぁ
超~~嬉しい

DSCF2512_convert_20090124054301.jpg DSCF2510_convert_20090124054213.jpg
この指はお友達のピース
こんな長い爪で真面目に経理してるって信じられるぅ
真っ赤なネイルよっ信じられなぁい



DSCF2556_convert_20090124054944.jpg
花束もまた貰っちゃいましたぁ
白いバラ素敵でっしょっ
一つ年をとって大人な女性らしいバラでしょぉ


DSCF2532_convert_20090124054113.jpg
短めにカットして浅い花瓶にも飾ってみたのぉ
素敵素敵


DSCF2534_convert_20090124054611.jpg
マコ様も気に入ってくれたでしょっ


プレゼントも・・・・。
↓↓↓↓どんだけぇ~チョコ三昧
DSCF2566_convert_20090124053804.jpg


前にも言ったけど・・・
大好きなピンク色のバック超~可愛いでしょっ
ボディーソープこのボディーソープはすごぉい素敵な香り
そして大好きなピンク色(しつこい??)のバラ入浴剤
DSCF2543_convert_20090124054349.jpg

みんなありがとう


2009年01月23日 (金) | 編集 |
TOP子の誕生日をお友達が祝ってくれたのよぉ
ホテルのビュッフェで・・・美味しい料理が盛り沢山
ケーキまで準備してくれてぇ
なんて素敵なBirthDayイヴイヴ。

200901222022001.jpg



プレゼントは・・・大好きなピンク色の花束と
ケラスターゼのシャンプー
こんな高いシャンプーは自分では買えないから・・・
本当に嬉しいプレゼントねぇ

DSCF2431_convert_20090122232229.jpg

また・・・ひとつ年をとってしまうけど・・・。
なんだか・・・素敵な事が起こる予感

お祝いありがとうございましたぁ


2009年01月20日 (火) | 編集 |
テレビに夢中
DSCF2181_convert_20090111231820.jpg

 

だんだん眠くなる
DSCF2185_convert_20090111231721.jpg
  


うたた寝ですか??
テレビの音が子守唄??
マコ様ベットで寝ましょ
DSCF2188_convert_20090111231638.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
TOP子の腕枕で寝られたらぁ~
DSCF2352_convert_20090111232225.jpg

TOP子の手枕で寝られたらぁ~

DSCF2361_convert_20090111232311.jpg


可愛くて可愛くて・・・なぁんでもしてあげたくなっちゃうでしょ

わかるでしょ???
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月15日 (木) | 編集 |
マコ様は高い所が大好き
ここは・・・冷蔵庫の上なのよっ
どうやって・・・ここに登ったのよぉ??

DSCF2379_convert_20090111232631.jpg


見てぇ~こうやって・・・手前にあるラックに跳ぶ
それぇ~~

DSCF2383_convert_20090111232736.jpg


すごぃぃいねぇ~
デブちゃんだけど・・・まだまだ・・・
身軽ねぇぇ

DSCF2390_convert_20090111233339.jpg


そして又冷蔵庫へ跳ぶのぉ
繰り返し繰り返し・・・・・。
元気なマコちゃん
DSCF2386_convert_20090111232820.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月13日 (火) | 編集 |
超~アップ
DSCF2208_convert_20090111231447.jpg

かっこいい
マコ様


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月11日 (日) | 編集 |
マコ様お耳が気持ち良いみたぁぁい
激しくしてても・・耳を触ると静かになる
どこの猫ちゃんもそぉなのかな??

DSCF2227_convert_20090111232028.jpg


見てぇ
気持ち良さそぉぉ
人間のマッサージされて寝ちゃうのと一緒かな??

DSCF2234_convert_20090111232105.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月08日 (木) | 編集 |
家に遊びに来る人々にマコ様・・・
「デブってる
「メタボってる
「ヤバイよ」って・・・
キツイお言葉を浴びせられちゃってぇ~
TOP子かなりショックみたぁい
DSCF2167_convert_20090108190338.jpg

さぁ~マコ様体重を計ってみましょうよっ
恐る恐る・・・体重計に乗るマコ様


DSCF2166_convert_20090108190421.jpg

キャ
5.6kg
ダイエットしてましたよねぇ??
なんで変わってないのぉ??
今日から本格的に一緒にダイエットするわよっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月06日 (火) | 編集 |
朝気付くと・・・マコ様が布団に入ってる
この日はTOP子の腕枕でネンネ
冬限定ですけどぉ


P1000431_convert_20081229011518.jpg


マコ様起きちゃった??
TOP子を起こして遊ぼうか??

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年01月01日 (木) | 編集 |
繝医ャ繝怜ケエ雉      <br>        <div class=
