初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月28日 (土) | 編集 |
お休みの日・・・。
二人でマッタリ
TVを観るのぉ
P2220084_convert_20090223233611.jpg

お膝の上で・・・ジィィっとTVを観る

P2220078_convert_20090223233704.jpg

こんなに可愛いのねぇ・・・。って
撫でるとガブッってするワガママなマコ様


P2220088_convert_20090223233535.jpg
何様俺様マコ様は・・・。
マコ様は膝の上でマッタリいいけど・・・
TOP子あぁんたは触っちゃダメって言う

どぉんだけぇ「ドS」?????



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
マコ様・・・シッポが大好きなのよねぇ
落ち着くのねぇ
P2250038_convert_20090227004827.jpg
チュッチュしたりしてぇ・・・
ご満悦ですねぇ

P2250040_convert_20090227004910.jpg


ガビガビなシッポ
どぉんだけぇ好きなのよぉ
癒されてるのねぇ
その姿でTOP子は癒されているのよぉ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
マコ様は激しいんだけどぉ
たまぁ~に静かで・・・気配がない時が
「まぁこぉ~来てぇ」って
呼ぶと・・・飛んで来てくれるのに
なかなか来ない・・・・・
心配で色々探す・・・・。


そんな時はここにいる。
「うぅん?」
「何?何?」って顔。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P2220091_convert_20090223233502.jpg

もぉ驚かせないでよって・・・
毎回同じ会話・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月23日 (月) | 編集 |
お風呂のお湯を抜くと・・・
ワァワァってお湯があふれる
そのお湯を見るのがマコ様は大好き
毎回の行動なんだよねぇ

P2230094_convert_20090223233420.jpg

ずぅっと見つめて・・・
たまにズンズン・・お湯の中へ進む
なんだかなぁ??
P2230095_convert_20090223233303.jpg
猫って水怖がらないのぉ???


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月22日 (日) | 編集 |
姪っ子ちゃま達に会いに行ってきましたぁ
頑張っておっきくなるわよぉ~~って言っているみたぁ
P2190045_convert_20090222005938.jpg
小さくて可愛いみもざちゃん
癒されるわねぇ


お姉ちゃんになったびっちゃんとハイポーズ
びっちゃんのは・・・
三歳だから・・・いつもスリーピース
四歳になったら・・・五歳になったら・・・??

P2190033_convert_20090222010043.jpg P2190036_convert_20090222010725.jpg P2190034_convert_20090222010818.jpg
みもざちゃんが産まれて・・・ワガママになったり・・・
赤ちゃん返りしたりするのかなぁ~って思っていたけど・・・
お姉ちゃんになって・・・・。
って皆が平等に愛情をそそいでいるからかねぇ??


P2190011_convert_20090222010203.jpg    まぁ~ちゃん(母)ともハイポーズぅ


おまけで・・・。
びっちゃん画伯の作品
こんなに上手に描ける様になって・・・。
素晴らしわねぇ
P2190046_convert_20090221023039.jpg


2009年02月21日 (土) | 編集 |
キャットタワーでマッタリしているマコ様
P2170012_convert_20090217004624.jpg
マコ様→「なにか
って顔してる

P2170014_convert_20090217004710.jpg
TOP子→「イヤイヤ・・・そこ・・・」
TOP子→「狭くなぁい
TOP子→「くつろいでますの??」

マコ様→「くつろいでますけど・・・
マコ様→「なにか

大きく育ってくれて・・・本当に皆様にも感謝しておりまぁす
しかし・・・ちょっぴり・・・やっぱり・・・
育ち過ぎちゃったみたぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月17日 (火) | 編集 |
大阪へ旅行へ行くと決まって・・・
母と友達にマコ様のお相手をお願いしましたぁ
友達に・・・前々から・・・。
ご飯とトイレとお話し相手をしてねぇって・・。
マコ様がウンチをしていたら・・・
「まこちゃぁぁんウンチしたのねぇ」って
ウンチをしていなかったら・・・
「まこちゃぁぁんなんでウンチしてないのぉぉ?」って
「まぁぁこぉぉちゃぁぁん」
「まぁぁこぉぉちゃぁぁん」
って・・・話しかけてちょぉぉだいっって
お願いして旅立っていきましたぁ

友達は・・・あのマコ・・・と話せるの??って
激しいマコ様にビビってたでしょ

200902081357000.jpg
まず・・・友達がビックリしたのが・・・↑↑↑
矢印シッポ
「本当に→みたぁぁい」って感動?してた友達
記念に??写メったみたぁぁい



激しいマコ様を知っている??だけに・・・
手袋持参するわぁって言っていた友達

200902081506000.jpg
噛み噛み・・・恐ろしいマコ様参上

手袋持参して良かったねぇぇ

あきちゃん
マコ様のお相手ありがとうね
またお願いしまぁぁぁすぅぅ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月17日 (火) | 編集 |
噛み癖のあるまこ様
P2170030_convert_20090217004510.jpg
指を指してみる・・・。


P2170029_convert_20090217004418.jpg

「美味しそぉ~な指だわぁ~」
「よだれが・・・出ちゃうぅぅ」

P2170031_convert_20090217004543.jpg

「がぶぅぅぅ」



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
通天閣!!
新世界の街へ行きましたぁ

DSCF2748_convert_20090211220550.jpg

ピンボール?初めてやったけど・・・


↑訂正・・・スマートボールでした

難しいんだけど・・・すごぉく面白かったよ
DSCF2741_convert_20090211220510.jpg

ビリケンさん
足の裏をスリスリして・・・金運UP
DSCF2735_convert_20090211220432.jpg

そして・・・夕飯に新世界で有名店の
「八重勝」へ串カツのお店
長蛇の列で・・・どんだけぇ~美味しいのか??
楽しみよねぇ~~。
DSCF2752_convert_20090211220632.jpg        DSCF2761_convert_20090211220711.jpg

どて焼きに・・・・・      海老串・・・・。
すべて本当に美味しかったよぉ
img_1508893_57313280_1[1]_convert_20090211222741              20081021bs[1]_convert_20090211222812


でたっ
ソースの二度づけお断り 笑えたわぁ
               DSCF2759_convert_20090211220903.jpg

あっと言う間の大阪散歩。
すごぉぉく楽しかったみたぁぁい
DSCF2766_convert_20090211220820.jpg

2009年02月11日 (水) | 編集 |
大阪へ行ってきましたぁぁ
大阪で何する??
大阪でグリコを撮ろうって決めていた
念願叶いグリコをパチリ

DSCF2653_convert_20090211215317.jpg

大阪の街はなんだか・・・陽気で・・・美味しそぉな街。
DSCF2660_convert_20090211215528.jpg


大阪で・・・観光・・・・。
って水族館に来てみたぁ
DSCF2733_convert_20090211220356.jpg


クラゲ特集
この神秘的な感じが大好き

DSCF2720_convert_20090211215912.jpgDSCF2717_convert_20090211215833.jpgDSCF2725_convert_20090211215948.jpg

ぺんぎんもなんだか・・・神秘的


DSCF2677_convert_20090211215733.jpg

そして・・・水槽を洗う人・・・・・。
DSCF2713_convert_20090211221214.jpg


2009年02月02日 (月) | 編集 |
マコ様の大好きなカバン。
大好きって言うか・・・毎日戦う相手なのよぉ

DSCF2598_convert_20090129224748.jpg

なにがそぉさせているのか??
毎回このカバンで病院に行くから憎いのかしら??
噛みついて・・・離さない
DSCF2593_convert_20090129224441.jpg

引きずり下ろして・・・ブゥ~ンブゥ~ン振り回すのよぉ
DSCF2584_convert_20090129224637.jpg

最後は抱きついて離れない
好きなの??嫌いなの??
この戦いは30分くらい続くでしょ??
DSCF2605_convert_20090129224835.jpg

マコ様の行動は不思議ちゃん。
もしかして・・・・・
もう一人お友達が欲しいのかしら??
遊び相手募集する???





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
