初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |
お部屋の換気を考えて・・・玄関用の網戸を購入しました。
お友達の家に玄関網戸があって・・・TOP子家にも欲しいって
通販で探した探した
やっと見つけちゃったみたぁい
でも網戸って言うか・・・網のカーテン??
P4280355_convert_20090429131128.jpg

マコ様が外に出ない様に取り付けたけど・・・・・。
マコ様逃亡狙ってるよねぇ

P4280354_convert_20090429130243.jpg


この網戸カーテンに飛びかかったら・・・TOP子の作戦は終了。
マコ様逃亡成功になっちゃう

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月20日 (月) | 編集 |
P4060216_convert_20090406030318.jpg
神秘的なマコ様でしょぉ??

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
マコ様との遊びで・・・待て待てごっこがあるのぉ
親バカが名付けたごっこ名
本当に親バカでしょぉバカみたいでしょぉ??
でもマコ様と遊ぶのを楽しんでるTOP子なのよぉ。


「マコ様待て待て」って
近づくとマコ様逃げるでしょぉ
追いかけると・・・マコ様隠れるでしょ
P4060201_convert_20090406025643.jpg
隠れているらしい


「どこだぁどこだぁマコ様どこだぁ」って探すと・・・
チラッっとマコ様覗くでしょ
P4060200_convert_20090406025605.jpg
この隠れてる姿が可愛いのぉ
親バカでしょぉ


キャットタワーへ追いかけると・・・
棒よりマコ様大きいのにバレバレなのにぃ
マコ様隠れてるつもりみたぁい

P4060176_convert_20090406030225.jpg

これまた可愛いでしょぉ
待て待てごっこは・・・何回も繰り返されるでしょ
TOP子疲れちゃうみたぁい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
マコ様・・・写真撮りましょって・・・
デジカメのストラップに夢中
P4010056_convert_20090401024429.jpg


マコ様怖いぃ怖いぃぃ
どんだけぇ獣顔
P4010058_convert_20090401024500.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月10日 (金) | 編集 |
マコ様が大好きなネズミちゃん・・・
投げると追いかけて・・・もっと投げて投げてって
おねだりするネズミちゃん
このネズミちゃん10個以上ある中でも・・・
マコ様のこだわりがあります
このネズミちゃんじゃなきゃ投げても興味を示さない
snap_topko_20094523432.jpg


snap_topko_20094524043.jpg
何故だか???分からないけど「A」しか銜えて持って帰ってこないのぉ
だから「A」だけボロボロに・・・・。


次は・・・タイツのこだわり
靴下BOXには蓋がなくてぇ
マコ様は押入れを開けて毎日このタイツだけを
銜えてBOXから出してしまうのぉ
「あんたぁ好きねぇ」って言いながら毎回毎回・・・
BOXに戻すTOP子です
P4090305_convert_20090410022743.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月09日 (木) | 編集 |
この箱の中に入るのが好きなマコ様
箱が伏せられてるのが気に入らないみたぁい
げっなぁぁんでぇ~箱に入れないのぉよぉって
言っているみたぁい
P4030147_convert_20090406025258.jpg


箱を元に戻すと・・・。
罠がないかぁ??
いつもの大好きな箱か??
何度もチェックするでしょ??

P4030159_convert_20090406025408.jpg

やっと・・箱に落ち着くマコ様
可愛いねぇ
P4030173_convert_20090406025450.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年04月07日 (火) | 編集 |
P4010086_convert_20090401024526.jpg
マコ様に「ねんね・・・ねんね・・・」って言うと・・・
目をとじるみたぁい
可愛いでしょ??頭がいいでしょ??
ってこの体制だったら・・・どんな猫ちゃまでも寝るぅぅ??

でも・・・寝る時に・・・
「まぁこぉ・・・ねんねよっ
「ベットに来てぇ」って言うと・・・
ベットに来てちゃんと寝るみたぁいって
電気消えちゃったら・・・どんな猫ちゃまでも・・・
寝る体制になるぅぅ~

ただの親バカみたぁぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月05日 (日) | 編集 |
座布団の上でTOP子が近付くと・・・
ごぉろぉんってするマコ様
甘えてるのかなぁ???
P4010112_convert_20090401024757.jpg


まぁこぉさまぁって
触れようってすると・・・キリって・・・
鋭い目つきに変わる
甘えてない??
触っちゃだめ??
P4010111_convert_20090401024727.jpg
マコ様の気持ちって難しいわねぇ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
見て見て
この大きなおしりぃ
P4010099_convert_20090401024558.jpg


まぁこぉ
まぁこぉさぁまぁ

P4010123_convert_20090401024853.jpg

顔はこんなに小さいのにぃ・・・
どぉったんなぁ~このおしりぃ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
P3210365_convert_20090401002129.jpg
マコ様なんて可愛い寝顔
大好きよぉ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
