初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月29日 (金) | 編集 |
タロさん宅へ遊びに行っちゃったみたぁい
ちょっとは大きくなったかしらぁ??
おじゃましまぁすぅ


相変わらずのイケメンねぇ
毛並みもすてきねぇ



お腹がすいていたのか??
私たちを無視して・・・ガツガツ食べてますけどぉ


私たちのお食事を作ってくれている・・・タロさんママ
お食事を食べ終わったタロさんは・・・かまってほしくて・・・ほしくて・・・
ちょっかいだすでしょぉ???
  

甘えポーズで気を引く作戦ねぇ
しかし・・タロさんママ・・・「ハイっハイっ」って返事だけ??


「ハイっハイっ」の返事だけでは・・・満足いかないタロさん。
やっと・・・なでなでしてもらって・・・大満足みたぁい
でもタロさんママは・・・やっつけな感じみたぁい




ヤンチャなタロさん出てきちゃったよぉ
何でも興味ありねぇ
TOP子のお土産もみじ饅頭を包んでいた紐を発見
遊んでくれるの??遊んでくれるの??
って覗いてるみたぁい可愛い


可愛い顔が一変
対戦モードですけどぉ
タロさぁんただの紐ですけどぉ
猫パンチやら・・・噛みつかなくてもぉ



しっぽが可愛くて可愛くて・・・。シャッターチャンス
満足のTOP子でしたが・・・タロさんは顔が写っていない事にご立腹??
って・・・そんなにナルシスト??
snap_topko_20095525115.jpg


説教するタロさん
反省するTOP子




タロさんママはタロさんが一番可愛い子なんだけどぉ
もう一つご自慢の娘たちが・・・いるらしいのよぉ

ブライスドールって皆さんご存じ??
TOP子はまぁ~ピーターが集めてる人形??
ってくらいの知識だったんだけどぉ
かなり・・・ハマっているらしいのよぉ


↓↓↓↓↓これ全部タロさんママの手作り
全部よっ全部っ

異常でしょ???こんなに小さい服を手縫いでよぉ??
ちょっとぉ信じられないみたぁい


↓↓↓↓↓このジーパンもよぉすごくなぁい??
裁縫不得意なTOP子にしてみたら・・・何度も言うけど・・・
異常よっ異常みたぁい尊敬しちゃうみたぁい





お部屋のポストカードもブライスドール
雑誌もブライスドールこの雑誌結構なお値段
素敵な趣味で本当にタロさんママは素敵女子なのよねぇ
P5280596_convert_20090529015604.jpg       P5290648_convert_20090529015035.jpg
今日もとても楽しい時間が過ごせましたぁ
また遊びに行きますね。
マコ様にもまた会いに来てねぇ


   

2009年05月27日 (水) | 編集 |
みもざちゃんが初めてマコ様に会いに来てくれましたよぉ
二人とも・・・見つめあってるみたぁい
「こんにちは・・・マコ様
「こんにちは・・・みもちゃん
なぁんてあいさつしちゃってるぅ??

P5130595_convert_20090519005501.jpg


この二人・・・体重一緒みたぁい
5・4㎏きゃっはっはっは

P5130611_convert_20090518004808.jpg


おねぇちゃんになったびっちゃんは・・・。
TOP子のDSに夢中みたぁい
TOP子にとっては・・・小さいDSなのにぃ・・・。
びっちゃんにとっては大きい重いDSみたぁい
楽しんでるぅ??
P5130617_convert_20090519005356.jpg

「手が疲れちゃった」って言葉でDS終了。

また遊びに来てねぇ

2009年05月23日 (土) | 編集 |
マコ様の大好きな葉っぱ・・・。
美味しそぉなはっぱだなぁ
P5130521_convert_20090519005535.jpg


ガシガシ食べるマコ様・・・草食男子??オカマちゃん??
意味が違うかぁ~
野生本能みたぁい

P5130534_convert_20090519005813.jpg

あぁぁ美味しかったみたぁい
P5130562_convert_20090519005734.jpg


後日の葉っぱさん・・・枯葉??ってくらい食べられちゃってますけどぉ
恐るべしマコ様ねぇ
P5230423_convert_20090523213138.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年05月14日 (木) | 編集 |
マコ様ダルイねぇ
もぉ寝た方がいいんじゃなぁい
P5060480_convert_20090506221748.jpg



おやすみなさぁい
P5060481_convert_20090506221826.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年05月11日 (月) | 編集 |
お家に観葉植物を買いました
カーテンレールにかけましょ
マコ様は葉っぱが大好きなのぉ
ここなら・・・マコ様に葉っぱを食べられる心配ないみたぁい

P5050471_convert_20090505114739.jpg

きゃぁぁぁ
ちょっとぉぉ
食べてるみたぁい

P5020368_convert_20090505114658.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年05月10日 (日) | 編集 |
P4280360_convert_20090429125827.jpg
先日安室ちゃんのコンサートに行ってきちゃったぁ
席がこれまた超~~良い席でぇ

この世にこんなに可愛い子がいるなんて・・・
信じられないくらい可愛いかった

ちょっとでも近づきたいって・・・
次の日にエクステを付けに行ったみたぁい
髪型だけ真似しても意味ないかぁ??

2009年05月10日 (日) | 編集 |
tvxqさんとまちゃちゃまと・・
韓国料理を食べに行きました
アップするのが遅くなりましたぁ。
豚肉すごぉく美味しそうでしょ??
P4100267_convert_20090505114955.jpg

ちぢみもこんなに可愛く登場しちゃって・・・
お味も最高ぉに美味しかったみたぁい
P4100257_convert_20090505114848.jpg

キムチ・・・。辛い辛い
辛いのが苦手なTOP子ちょっとだけ食べてごちそうさまでした。
P4100256_convert_20090505114815.jpg


メインの参鶏湯(サムゲタン)すごぉぉぉく美味しかったみたぁい
初めて食べたけどぉ・・・皆にお勧めしちゃうみたぁい
P4100260_convert_20090505114921.jpg

まちゃちゃまごちそうさまでしたぁ~
またグルメツアー参加させて下さい
2009年05月08日 (金) | 編集 |
GW中にお友達のあきちゃん家に遊びに行ったみたぁい

P1000272_convert_20090508001459.jpg

ロールキャベツを作ってお出迎えしてくれましたぁ
美味しかったよぉ


イケが・・・どっかに行こう行こうって言い出してぇ
原宿に行くことになっちゃってぇ
そぉ~29日にOPENしたFOREVER21に到着

P1000269_convert_20090508001546.jpg


すごぉぉぉく並んでるのっ
マジでぇ~こんなに並ぶなんて却下却下って
TOP子まったく乗り気ゼロでしょぉ


P1000268_convert_20090508001604.jpg


並んでから15分程で・・・あっと言う間に整理券をもらってぇ
お店の中に入れちゃったみたぁい

P1000267_convert_20090508001622.jpg
お店に入って・・・先ほどは全く乗り気ゼロのTOP子が・・・
あれもこれも・・・って結局TOP子が一番張り切って買い物してたみたぁい



おまけ・・・
あきちゃんが今月アフリカに旅行に行くのぉ
お土産頼んじゃったみたぁい
↓↓↓↓↓サンゴーマ神秘的でしょぉってちょっと怖い???

P1000271_convert_20090508001526.jpg
怪しすぎるお土産頼む人いない??
でもこんな品持ってる人いないでよぉ???
お祈りする時の必需品って書いてある
何祈んのよぉ~って聞きたいでしょぉ??
内緒でしょ???
素敵素敵
あきちゃんよろしくねぇ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今日も・・・二人でお昼です
俺様マコ様らしい・・・寝方でしょぉ

P5030391_convert_20090505114240.jpg
一番落ち着くベットはTOP子のお腹みたぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
休日に二人でソファーでお昼寝をする
マコ様眠いねぇ~
ねんねしましょぉ

P5030415_convert_20090505114453.jpg


爆睡みたぁい
可愛いみたぁい
P5030408_convert_20090505114326.jpg


寝返りする姿も可愛いみたぁい
P5030411_convert_20090505114410.jpg


こぉやって・・・何時間もお昼寝しっちゃったみたぁい
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
先日姉家族と母親と井の頭公園に行ってきました
すごぉぉく天気が良くて・・・ボートに乗ったみたぁい

P4190301_convert_20090429123705.jpg

こちらは・・・びっちゃんとびっちゃんパパ


P4190303_convert_20090429123750.jpg

TOP子とびっちゃん
足漕ぎボートでちょっとでも漕がず休憩していると・・
びっちゃんが「TOP子さん漕いでぇ」って言うので・・
必死でしたわぁ

P4190312_convert_20090429123941.jpg
みもちゃんも元気にすくすく育ってます
2009年05月03日 (日) | 編集 |
ビニールで遊ぶマコ様
お金がかからない遊びを見つけるのよねぇ
ガシガシ・・・ブゥンブゥンビニールを回す回す

P4200324_convert_20090429130002.jpg


そして・・・参ったかって言っている様に・・・
最終的にビニールの上で落ち着く
P4200334_convert_20090429130200.jpg
可愛い可愛い


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
