初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月29日 (月) | 編集 |
お疲れマコ様
爆睡爆睡マコ様
P6250064_convert_20090626004322.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月26日 (金) | 編集 |
P6250018_convert_20090626004040.jpg

いやぁ~ん
マコ様おっぴろげみたぁい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月25日 (木) | 編集 |
6月20日マコ様3歳の誕生日
去年はキャットタワーをプレゼントしたんだよねぇ
今年もキャットタワーをって思っていたけど・・・。
P6220134_convert_20090622212843.jpg

今年はひんやりボ~ド
この夏このひんやりボ~ドで乗り切れるかなぁ???

P6220152_convert_20090623013937.jpg
マコ様ひんやりしてるぅ??
マコ様気持ち良い??



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月23日 (火) | 編集 |
マコ様の誕生月検診に行く日
新しいバックに自ら入って行く気満々??

P6220107_convert_20090622213002.jpg

家を出た瞬間から・・・「にゃぁ~にゃぁ~」泣いてる・・・。
まこ様・・・。大丈夫だよぉ大丈夫だよぉ
P6220128_convert_20090622213109.jpg

病院に着いて「にゃぁ~にゃぁ~」が「シャァシャァ」に変わり・・・
診察室に入って「ギャァギャァ」に変わり・・・。
お母さんは外にいて下さい。って・・・。
診察室から・・・狂猫の声が・・・・・。
まさか・・・まさか・・・マコ様???

無事に検診終わったけど・・・あんなに激しいマコ様は初めて見たみたぁい
検診写真は断念。

家帰ってマッタリしましょ
お誕生日おめでとう
今日はご褒美にささみの御馳走だよぉ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月22日 (月) | 編集 |
シーパラに行ってきましたぁ
P1000258_convert_20090620002228.jpg
白イルカに癒されてきたみたぁい
2009年06月20日 (土) | 編集 |
お家にお花がたくさん
真っ赤なガーベラ
可愛いでしょぉ??
P6200059_convert_20090620004445.jpg


こちらはバラでぇす
マコ様も気に入っています
P6200071_convert_20090620004258.jpg

入れ物は・・・傘立てだけどぉ
カラーを飾ってみたみたぁい
マコ様カラーに興味津々みたぁい
P6200088_convert_20090620004916.jpg

昔は花に全く興味がなかったTOP子。
最近は花を家に飾るのが気に入ってるみたぁい
いつまで続くかしらぁ???



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月13日 (土) | 編集 |
浅草へ行ってきちゃったみたぁい
雷門・・・。
浅草へ何しに??って言われたりしたけど・・・
なんだか浅草って好きみたぁい

P5290650_convert_20090606003410.jpg



浅草寺へ・・・。
お参りしてぇ・・・お釈迦様が中に入っている・・・
数珠を購入してぇ
大満足なTOP子でしたぁ
P5290656_convert_20090606003438.jpg



楽しい一日でしたぁ
また来たいなぁ
P5290657_convert_20090606003455.jpg

そぉ言えば・・・ニョールさんって浅草に住んでいなかったっけ??
見てますか??ニョールさん
2009年06月13日 (土) | 編集 |
お友達にカバンを貸すのに出していたら・・・。
マコ様きにいったみたぁい
中をガシガシ・・・確認??

P6030706_convert_20090606003634.jpg


落ち着いちゃってますけどぉ??
何にしても可愛い可愛いマコ様ねぇ
P6030701_convert_20090606003612.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月10日 (水) | 編集 |
たまぁに朝マックが異常に食べたくなっちゃうみたぁい
今日は朝マック一押しのホットケーキ
(TOP子の一押しよっ)

美味しいみたぁい
P6030451_convert_20090606004013.jpg


マコ様は朝マックより・・・紙袋が好きなのよねぇ??
P6030464_convert_20090606004152.jpg


袋の中で落ち着いているみたぁい
P6030463_convert_20090606004058.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月06日 (土) | 編集 |
お友達と阿修羅展へ行ってきちゃったぁ
行きたい行きたいって思っていてぇ~
なかなか行けなかったんだけどぉ
やっと行けたみたぁい
P6030476_convert_20090606004443.jpg

知ってる??阿修羅さん
大人気なのぉ
↓↓↓↓↓110分待ち
並びますかぁ??

P6030469_convert_20090606004324.jpg

やっと中へ・・・。
阿修羅さん見た時は・・・ホントにパワーを感じたっていうかぁ??
オーラ??なんだろぉ??
感動したわぁ



もう一つ感動したのは・・・。
阿修羅さん待ちで足が棒
110分並んでいる時から・・・見終わった後に甘いものを食べようって・・・
そぉだ甘味屋へ行こうって決めちゃってたのぉ
「みはし」さん。

P6030485_convert_20090606004610.jpg

白玉クリームあんみつ。
美味しそぉでしょ???
ホントに美味しくて感動しちゃったみたぁい

P6030483_convert_20090606004526.jpg

これは友達が頼んだ白玉クリームあんみつ。
TOP子は写真撮る前にすぐ食べちゃったみたぁい
 

おまけ・・・の感動。
↓↓↓↓↓すごぉぉいリーゼントじゃなぁい

P6030477_convert_20090606011720.jpg
前方のリーゼントはもっと感動だったんだけっど・・・
前方から撮るのはやっぱり・・・無理だったみたぁい

楽しい楽しい上野でした。

2009年06月06日 (土) | 編集 |
マコ様今月3歳のお誕生日を迎えちゃうぅ
もぉ3歳なのにぃ~未だシッポをチュッチュしてるみたぁい

P6030442_convert_20090606003935.jpg


TOP子のお腹の上で・・・必死にチュッチュしているマコ様
可愛いねぇ
いつまでもTOP子の可愛い赤ちゃんみたぁい


P6030432_convert_20090606003811.jpg

おやすみなさい



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年06月03日 (水) | 編集 |
やってきたみたぁい
多摩動物園にぃ
何年ぶり??何十年かもぉ

P5180417_convert_20090524000423.jpg  P5180418_convert_20090519002752.jpg


コアラが有名だったっけ??
ユーカリ食べちゃぁ寝て食べちゃぁ寝て・・・
ゆったりまったりしてましたわぁ
P5180458_convert_20090519003024.jpg


象さん・・・シワだらけぇ
歩くのも大変そぉで・・・。
前に行っては・・。バックして・・・また前に少し進んで・・・バックして・・
って違う場所に行くのにどんだけ時間がかかるんだよっ
って突っ込んでみたりして・・・
P5180514_convert_20090519004239.jpg

キリン・・・。ムシャムシャ・・・ってすごい勢いで葉っぱを食べてる。
マコ様も葉っぱ好きなんだよねぇって思い出したりしてぇ
P5180497_convert_20090519003935.jpg

カンガルー。。。周りのカンガルー達は・・・
落ちている葉っぱを食べてるのに・・・
このボスカンガルーは餌BOXを独り占めしてましたけどぉ
P5180471_convert_20090519003309.jpg


LOVELOVEライオンカップル
P5180524_convert_20090519004748.jpg


ハーレムライオン
ボスなのかしら??周りに何頭もの女子ライオンを寝かせて・・・
手枕までさせちゃってるみたぁい
P5180500_convert_20090519004114.jpg

男だらけのライオン
寂しそぉ
野生の世界は厳しいんだねぇ
P5180527_convert_20090519004816.jpg


BABYラッシュ??
可愛いでしょ??
サルの親子・・・。おっぱい引っ張りすぎみたぁい
カンガルーのBABY??おっぱい飲んでますけど・・・
デカくねぇ
P5180543_convert_20090519004843.jpg               P5180472_convert_20090519003555.jpg


一番見たかったのが・・トラっだったのにぃ
どこにも居なかった・・・・
閉園直前だったから??もぉ~帰っちゃった??
悲しすぎる・・・
次回は早めに見にこなきゃねぇ

P5180563_convert_20090519005004.jpg


