初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月30日 (木) | 編集 |
マコ様俺様なんですけどぉ・・・。
まだまだ・・・赤ちゃんなんですぅ

P7270389_convert_20090730001057.jpg
TOP子のお腹の上に乗って・・・。
何してる??ねんね??
ちょっと覗いてみちゃうぅ


↓↓↓↓↓こんな可愛いマコ様
メロメロでしょぉ

チュッチュ

[広告] VPS

必死で自分のしっぽをチュッチュしてるみたぁい
本当にメロメロ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日はなんだか・・・甘えたい気分なマコ様
TOP子に抱っこされて離れないみたぁい

って・・・。実は・・・。
お友達と話に夢中なTOP子
焼き餅焼いて・・・仲間に入ってきたみたぁい
P7260379_convert_20090727153146.jpg

俺様マコ様なんだけど・・・。
甘えん坊なんだよねぇ
TOP子を独り占め作戦??寂しかった??
ごめんごめん・・・
マコ様も一緒にお話しましょぉ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月27日 (月) | 編集 |
鎌倉へ行ってきたみたぁい

P7130162_convert_20090716004226.jpg

大仏様・・・諭してます

2009年07月27日 (月) | 編集 |
可愛いマコ様
大好きなTOP子の手を差し上げます


苦しゅうない・・・。苦しゅうない・・・。
TOP子よちこぉぉぉ寄れ
P7210240_convert_20090725004625.jpg


カプっ
P7210242_convert_20090725004646.jpg
俺様マコ様・・・
どんなに可愛くても・・・愛おしくても・・・
やっぱり噛み癖はイヤぁぁぁみたぁぁい



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月25日 (土) | 編集 |
朝の目覚ましは・・・マコ様目覚まし
おはよぉって起しにくるみたぁい
足もとにあるビニールのネズミちゃんを投げて投げてって・・・。
起こす・・・・のよぉ
この日も朝6時ウソでしょぉって時間


P7220364_convert_20090725004511.jpg
こぉやって何十分も座っちゃってぇ~
TOP子が起きるのを待っているみたぁい
可愛いやつめっ
しょぉがないなぁ~起きますかぁ
おはよぉマコ様


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月19日 (日) | 編集 |
P1000264_convert_20090719232657.jpg

うなぎを食べちゃったみたぁい
美味しかったみたぁい
2009年07月16日 (木) | 編集 |
気がつくと・・・マコ様がいない
まさかぁベランダにぃ??
いない・・・。
押入れでしょ??
いない・・・。
必死で探すTOP子
まぁこぉ~って何回も呼ぶでしょぉ??



P7140197_convert_20090716002935.jpg
ここここ
マコ様・・・ここにいる
頭隠して尻隠さず??
ちょっこっと・・・足としっぽが見えてたみたぁい


P7140192_convert_20090716003029.jpg

ずっとここにいましたけど・・・何か??
って言っているみたぁい
すっぽり隠れちゃってぇ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月13日 (月) | 編集 |
ひんやりボ~ドに顔だけ??乗せたみたぁい。
可愛いねぇ

P6250076_convert_20090626004552.jpg
ひんやりしているのかしら??


P6250077_convert_20090626004644.jpg


寝ちゃったみたぁい
プレゼント気に入った??
ひんやりでしょ??良かったでしょ??
って恩着せがましいTOP子
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年07月13日 (月) | 編集 |
爆睡してますけどぉ
なんて素敵な柄なのぉ
しっぽ長いしぃ
かっこいいねぇマコ様

P7070138_convert_20090713000050.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

