初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月30日 (日) | 編集 |
これはなんでしょっ??
耳かきでしょ??
マコ様は耳かきされるのは大好き
耳かき棒ではさすがにしないけどねぇ

P8270281_convert_20090830221353.jpg



耳かきが・・・かなり気に入ったみたぁい
ガシガシ噛む噛む・・・
手で押さえて・・ガシガシ噛む噛む
P8270284_convert_20090830221445.jpg


噛み終わってからも・・・耳かきを離さないみたぁい・・・
誰にも渡さないわよ・・・・。
またガシガシ噛むんだから・・・。
って言っているみたぁい
P8270276_convert_20090830221631.jpg


マコ様・・・マコ様・・・。
耳かきTOP子に返してちょぉぉだい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
見て見てみてぇ
ハンターマコ様・・・
ジャンプ力がすごぉぉぉいみたぁぁい
今日も投げて投げてぇ
ってねずみちゃんを銜えて持ってくるマコ様


↓↓↓↓↓
[高画質で再生]

大好きな

[広告] VPS

この遊び何十回もするみたぁぁい
それもお気に入りのビニールねずみちゃんにしか興味ないみたぁぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月20日 (木) | 編集 |
マコちゃぁん。
マコちゃぁん。

TOP子マコ様を探す・・・探す・・・。


P8140662_convert_20090817224246.jpg

またここにいたのかっ
何してんだよぉぉ。
可愛いみたぁぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月17日 (月) | 編集 |
マコ様TOP子の手を狙ってるでしょぉ??


P8140065_convert_20090815232414.jpg

ガシッ
P8140040_convert_20090815232114.jpg

ガブッ
P8140041_convert_20090815232211.jpg

TOP子→ギャァ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月15日 (土) | 編集 |
海に行ってきたみたぁい


P8150079_convert_20090815232016.jpg

すごぉぉく天気が良かったみたぁい

P8150091_convert_20090815231920.jpg

年を考えずに焼いちゃって・・・大丈夫だったかしらぁ??
まぁ~おばあちゃんになったら肌出さなきゃいいみたぁい
2009年08月13日 (木) | 編集 |
マコ様のお水は2か所あるんだよねぇ

ご飯と一緒の場所と・・・。
P8080649_convert_20090813002015.jpg

和階段タンスにもぉ一か所です
P8080638_convert_20090808234825.jpg

マコ様が飲むお水は・・・なぜか??
ここだけみたぁぁい
毎日毎日ここのお水だけがなくなっているのぉ
こだわりなのかしらねぇ??
落ち着くのかしらぁねぇ??
P8080634_convert_20090808234930.jpg

今日もここのお水を飲むマコ様でした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月08日 (土) | 編集 |
いやぁ~ん

最近大胆ポーズが多いわねぇ
誘ってるぅのぉ
P6300093_convert_20090713000013.jpg

熱くなってきたからかしらぁ??

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月06日 (木) | 編集 |
猫同士でハイチーズ

P7310431_convert_20090731012804.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月04日 (火) | 編集 |
姉家にお泊まりに行って来たみたぁい
可愛い姪っ子達でぇす

P8040544_convert_20090804171020.jpg


姉と下の子みもっちはお買いものへ
最近のおんぶ紐??すごいでしょぉ??
頭がガックンってならないようになってるみたぁぁい
P8030530_convert_20090804171128.jpg

TOP子とびっちゃんは・・・お楽しみの場所へ・・・。
昨日は区民プールに行ったんだよねぇ
最初は怖がっていたけど・・・慣れたらしつこいしつこい
もう一回もう一回っていつ終わるのか??心配したわぁ
c0182050_21425893[1]




今日は・・風船で遊びまくる日
はしゃいでまぁす
ピンクの風船がお気に入り
P8040619_convert_20090804170512.jpg P8040594_convert_20090804170909.jpg
一緒に遊んで一緒に寝て・・・お泊り楽しかったねぇ
今度はマコ様に会いにTOP子さん家に遊びに来てぇ

2009年08月04日 (火) | 編集 |
マコ様トイレタイムでぇす

P8010481_convert_20090802001146.jpg

お砂をかけて・・・トイレを綺麗にしているみたぁい
P8010482_convert_20090802001230.jpg
何度も何度もお砂をかけて綺麗にしまぁす
マコ様綺麗好きねぇ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月04日 (火) | 編集 |
マコ様にモンプチをプレゼントしたのぉ
見てぇこんなお食事・・・TOP子だって食べた事なぁいのよぉ

P8010480_convert_20090802001054.jpg

さぁマコ様食べちゃって食べちゃって

P8010485_convert_20090802000942.jpg

マコ様・・・食べない・・・
マコ様・・・何時間経っても食べない・・・
こんな少ないのに・・・超~高かったのよぉ

マコ様グルメちゃん。
食べてくれないのは悲しかったけど・・・。
いいよいいよぉ
好き嫌いあるもんねぇ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月03日 (月) | 編集 |
我が家にある・・・幸運の品々
奥から・・・招き猫の置物
招き猫さんは右手挙げてるからお金を招くのよぉ

真中には幸運の金豚の貯金箱
500円玉貯金をしているのよぉ

そして手前は大好きTOP子を癒してくれるマコ様みたぁい

P7310442_convert_20090731012909.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年08月01日 (土) | 編集 |
最近マコ様が消えて・・・
探すと下駄箱にいるんだよねぇ
ここに居ることを知らなかった時は・・・
TOP子探しまくったでしょ??
「まぁこぉまぁこぉまぁこぉ」って
神隠し??って真剣に思ったでしょ??


P7310419_convert_20090731013020.jpg

こんなに狭い所に入っちゃうなんてぇ
やっぱ猫なのねぇ~マコ様
どこにも行かないでねぇ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

