初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月25日 (金) | 編集 |
マコ様何キロかなぁ??
この間病院で「ちょっと太ってきましたねぇ」って言われちゃったからね
あれからダイエット作戦・・・痩せちゃったんじゃなぁぁい
病院では・・・5.3キロでした
体重計に乗ってみましょぉぉ
P9210465_convert_20090921221400.jpg
偉い偉い
体重計にちゃんと乗っちゃって・・・


げぇげぇげぇ
ちょっとぉぉぉぉ
5.4キロ・・・・・・・・・・って
増えてるぅぅじゃなぁぁい
P9210468_convert_20090921221450.jpg

TOP子と一緒にこれから真剣にダイエットよっ
頑張りましょ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月21日 (月) | 編集 |
病院での激しいマコ様特集です


やっぱり激しいマコ様・・・
先生が近くに来ると激しく奇声おあげるマコ様

「家でもこんな感じですかぁ??」
って・・・。先生・・・・
家でもこんな激しかったら・・・暮らしていけないっつぅぅぅのぉぉぉ



[高画質で再生]

激しいマコ様NO3

[広告] VPS




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ダッダッダァ・・・ダッダダァ・・・って走り回って・・・
ビヨォォン・・・って・・・いきなり・・・冷蔵庫に飛び乗るんだからぁ
ビックリしちゃうじゃなぁい


P9040322_convert_20090904224431.jpg


狂っちゃったぁ~??ってたまに・・・
心配になるみたぁぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
激しいマコ様を紹介しましたが・・・
こんな感じでTOP子のお腹の上でマッタリしちゃって・・・
可愛い一面もあるみたぁぁい

P9130417_convert_20090914160927.jpg




マコ様 チュゥゥ
TOP子が無理やりって・・・感じかしらぁ
そんなことないでしょぉぉ
P9130421_convert_20090914155653.jpg

病院の画像を見て・・・
「こんな猫は初めて見た」とか・・・
「絶対に家には連れて来ないで」とか・・・
「想像以上に激しい大変だねぇ」とか・・・
色々ご意見ございましたが・・・
こんな可愛い一面ありますからぁぁありますからぁぁ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月13日 (日) | 編集 |
何年前から???
思い出せないみたぁぁい・・・。
なんでハマったのか??
思い出せないみたぁぁい・・・。
大好きなキャラクターみたぁぁい

ph_05_convert_20090904225511.jpg

知ってるぅ???
知らないかしら??
NHKの教育で放送中(月曜日)


部屋の棚に・・・ALFコーナがあるのよぉぉ
可愛い可愛い
ってあまり人に理解されないキャラクターみたぁぁい
P9040331_convert_20090904215634.jpg



これは最新ALFです。
マコ様に似ている猫ちゃんを持ってます
一目惚れで即購入したみたぁぁい
ALFは猫が好物なのよぉぉ
知ってる??
って知らないわよねぇ
P9040344_convert_20090904215524.jpg

吉祥寺で購入
けっこう・・・小さいけどねぇ~
けっこう・・・高いのよぉぉ~
2009年09月10日 (木) | 編集 |
マコ様自らカバンに入ったみたぁぁい
この後の恐怖も知らずに・・・ねぇ
P9100371_convert_20090910190600.jpg

さぁ病院に行きましょうよぉ
TOP子・・・の方が行きたくないんだけどねぇ
マコ様頑張ろうねぇ



マコ様病院着いた途端・・・シャァシャァ
診察台にマコ様を出すのが・・・一苦労なんだよねぇ
この一苦労・・・恐怖のマコ様の事言っても言っても・・・
伝わらないでしょぉぉ??
御覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[高画質で再生]

狂暴マコ様

[広告] VPS

先生も一苦労
奇声でしょぉぉ??
分かった???
半端ないっしょっ???
マジ半端ないしょっ???



続いて・・・・・。
カバンに戻す作業???
これまた半端ないっしょっ???
TOP子含む4人で見守ってます
最後TOP子が恐れながらファスナー閉める速さもご覧下さい
[高画質で再生]

狂暴マコ様NO2

[広告] VPS

マコ様頑張ったねぇ
今日はカンカンのモンプチ食べ放題だぞぉ
ってちょっと太り過ぎって言われたから・・・。
食べ放題はやめましょうかぁ

違う動画もまたアップしますので・・・お楽しみに
そして・・・マコ様お家ではここまで激しくないですからぁ
皆様・・・いつでもTOP子宅に遊びに来て下さいねぇ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月10日 (木) | 編集 |
爆睡中
可愛いわねぇ

P8240267_convert_20090830221203.jpg






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
やってきました・・・。今年も・・・。
マコ様のワクチンのハガキ

P9030317_convert_20090904224943.jpg

いつ行こうかしらぁ~
マコ様の激しいあの映像を・・・思い出すと・・・
TOP子が恐怖で・・・。
それ以上にマコ様は恐怖なんだろぉけど・・・。
院長から看護師さんまで流血事件が・・・。また・・・。
次回行く時は動画でも撮ってみちゃうぅぅ??
皆にマコ様の激しさを・・・伝えても・・・。
伝えきれないでしょぉぉ???
皆さん見たい???
チャレンジしてみましょう

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
マコ様・・・窓の外を見てたそがれているみたぁぁい
P8240255_convert_20090830221005.jpg


こっちにも何かあるのかしらぁぁ
たぶんセミだと思うけどねぇ
真剣みたぁぁい
P8240251_convert_20090830220858.jpg

マコ様マコ様・・・・。
何があるんですかぁ

P8240250_convert_20090830220800.jpg

静かにしてちょうだいッ
って言っているみたぁい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
まぁこぉ様
あんたぁ~箱好きねぇ
P8310274_convert_20090831221529.jpg



マコ様マコ様・・・。

あそこにっ
何かあるわよっ

P8310276_convert_20090831221432.jpg
うぅん  なんだぁなんだぁ
って言ってるぅ???
首伸びちゃって・・・可愛い可愛い



アップ写真
P8310281_convert_20090831221326.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年09月03日 (木) | 編集 |
マコ様爪を切りましょぉぉ

うまく切れるかなぁ
P8310309_convert_20090831221112.jpg
固まって・・・小さくなっているマコ様・・・



TOP子軍手して噛み噛み攻撃対策しているみたぁい
P8310312_convert_20090831221220.jpg
嫌だ嫌だ
って猫パンチや猫キック

この状態はまだ可愛いよ。甘いよ。
このあと・・・TOP子の手が・・・・

あと3本くらいで完璧な爪切りだったのになぁぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
