初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |
サイパンへいざ出発
出発は20時20分の飛行機なのに・・・
家を13時半に出発してぇ2時間リムジンバスで移動・・・
4時間以上成田でお茶して時間潰してぇ
どんだけぇ時間かけてんだよぉぉって感じでしょ??


海外旅行は6年?7年??8年ぶり???
思い出せないくらい昔の話
緊張しちゃってるみたぁぁい
PA220293_convert_20091029003341.jpg        PA220295_convert_20091029003445.jpg


寝なきゃ寝なきゃって思いながらもドキドキして寝れないみたぁぁい


PA220296_convert_20091029003558.jpg       PA220300_convert_20091029003654.jpg
   
 機内食なかなか美味しかったわよぉ     機内でもどこでも・・・HOTなお茶
       
            こんな時にお酒が飲めたらって思うよねぇ
            ビール・ワインだって無料なんだよぉなんか不公平な気分よねぇ



サイパン到着
両替したお金なんだかワクワクするでしょぉ
PA230303_convert_20091029003744.jpg

サイパンで最初に買ったもの
お水にレモンティーってどんな記念
そして食は二の次・・・って事で朝食は・・・
ホテルのコンビニで買ったサンドイッチにツナパン
PA230304_convert_20091029003830.jpg PA230308_convert_20091029003928.jpg
パサパサなパンでぇ日本のパンが食べたぁい
しかしツナパンは美味しくて・・・ランチもツナパン
ハンバーガーとか食べれば良かったなぁって今更後悔しちゃったりしてぇ


朝食食べたら・・・そぉ一番楽しみにしていた
最近始めたこのサイパンデビューの為に休みの日は
殆ど打ちっぱなしへ行ってレッスンレッスン
協力していただいた皆様ありがとうございまぁす

PA230317_convert_20091031211039.jpg PA230327_convert_20091031211215.jpg PA230332_convert_20091031211353.jpg


       眺めが最高ぉぉ         すぐそこは海       海越えショット緊張しています


スコアーはボロボロなゴルフだったけどぉ面白かったみたぁい
もっと練習していっぱいコース行って・・・もっとゴルフを楽しみたいわぁって思っちゃったぁ

次の日はマニャガハ島へ・・・。
またアップしまぁす





2009年10月22日 (木) | 編集 |
マコ様におもちゃを購入したみたぁぁい
キャットタワーにぶら下げて振り子遊びができるでしょ
PA150712_convert_20091017233102.jpg
マコ様興味津々なのぉぉ
揺れてるねぇ
楽しいねぇ


上からガシガシ噛んでみたりしてぇぇ
PA150709_convert_20091017233319.jpg
このおもちゃの遊び方考えてる??
マコ様が喜んでくれるのがTOP子の一番の喜びなのよぉぉ


って・・・もぉ興味なくなってるしぃぃ
寝ちゃってるしぃぃ
PA150719_convert_20091017233655.jpg
おぉぉぉいぃぃぃ
マコ様マコ様・・・
おもちゃ・・・失敗かぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年10月17日 (土) | 編集 |
ぐぅんとっ肌寒くなってきましたねぇって
ジャパネットタカタのCMで羽毛布団もご提供している今日この頃
PA080540_convert_20091015003831.jpg
マコ様・・・布団に入って来たみたぁぁい
この時期のマコ様が一番可愛いみたぁぁい




PA090609_convert_20091015003554.jpg
TOP子昔から・・・冷え性には全く縁がなく
いつでもポカポカしてるから・・・マコ様は冬になると毎日
TOP子と一緒にねんねするみたぁぁい
今年の冬はこたつを購入しようかぁ??って考えたんだけどぉ・・・
TOP子のポカポカ VS コタツのポカポカ
負けそうなので・・・購入は見送りです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年10月15日 (木) | 編集 |
マコ様そんな所から顔出してぇTOP子を見下ろしてるぅぅ
何か狙ってるぅぅぅ
PA080593_convert_20091015003758.jpg
まぁこぉちゃま


まぁこぉちゃまぁ
ちょっとぉぉ
寝ちゃったのぉぉ
PA080589_convert_20091015003706.jpg
首痛くなったりしないわけぇ
手がシビレたりしないわけぇ
おやすみ
ねんねねんね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
マコ様の恐ろしい顔

P9100414_convert_20091001001316.jpg

猫ちゃんじゃないみたぁぁい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
マコ様この紙袋が大好きです
落ち着くんだねぇ

P9140455_convert_20090921221545.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
TOP子ゴルフを始めました
まだまだ・・・フォームもなちゃないけど
今のところ楽しくてたまらないみたぁぁい


P9220476_convert_20091001002026.jpg
コースデビューはいつになるか??
それまでに嫌になっちゃったりしてぇ???

2009年10月01日 (木) | 編集 |
マコ様マコ様

P9140441_convert_20090914160636.jpg


こぉぉんなことされたって・・・マッタリしちゃっていたら・・・
全然怒らないのよねぇ
P9140439_convert_20090914160506.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
