初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
PB190719_convert_20091126224738.jpg
マコ様「なんのゲームしてるですかねぇ

TOP子「テトリスしてるみたぁい

マコ様「今レベルいくつなのぉ

TOP子「まだ最初だからレベル1よぉ

マコ様「ささっと終わらせて一緒に寝なぁい

TOP子「そぉしますかぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年11月29日 (日) | 編集 |
マコ様なんて可愛い顔なんでしょぉ   PB200736_convert_20091124010259.jpg


お鼻がすっと綺麗でイケメンだわねぇ  PB200738_convert_20091124010338.jpg


この睨み]怖いんだけど可愛いんだよねぇPB200756_convert_20091124010153.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年11月27日 (金) | 編集 |
YAYOちゃんから新しいゴルフクラブ買うから古いクラブいる??
ってメールがきたみたぁぁい
続くか分からないゴルフライフ・・・クラブ買うの迷っていたからさぁ
即「いるぅぅ」ってお返事


マコ様いいでしょ??
PB260811_convert_20091126011755.jpg
これはゴルフクラブなんだよぉ
マコ様のおもちゃじゃないからねぇ


記念に一緒に写真撮ってみたりしてぇぇ
PB260826_convert_20091126011609.jpg
コースに出るのが楽しみだねぇぇ


ちょっとぉぉぉ
ちょっとぉぉぉ
噛んだらダメでしょぉぉ

PB210789_convert_20091126011838.jpg
ガシガシ噛んじゃってるしぃぃ

TOP子へのプレゼントが・・・

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





2009年11月26日 (木) | 編集 |
マコ様を見ると・・・日向を探して座ってる
寒いからねぇポカポカしちゃってるぅ??
PB210788_convert_20091123214105.jpg



マコ様を見ると・・・日向探して座ってる
そこは・・・そこは・・・
「こらぁぁテーブルに座ったらいけませぇぇぇ
PB210786_convert_20091123214226.jpg

どんだけ寒いんだぁ??
この部屋は??

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年11月25日 (水) | 編集 |
お友達と前から企画していた
ピザパァーティ
ピザはパクパク食べて・・・
撮影忘れちゃったみたぁいぃ


皆が帰って来てマコ様今まで寂しかったから・・・?
いつも噛み噛み王子なんだけど・・・?
おとなしく抱っこされてるぅぅ
PB160705_convert_20091117014325.jpg
miyocomちゃんいつも・・・遊びに来て・・・
マコ様が近くに来るからなでなでに挑戦してみたりぃ
抱っこに挑戦してみたりぃするけどぉ・・・
毎回噛み噛み王子で・・・「ハイ!ハイ!ダメなんだよねぇ」って断念
今日は初のマコ様抱っこにかなり感動??



ナナノフちゃん
「私はタローさんで慣れてるから・・噛み噛みマコ様に負けない自信あるわぁ」って
マコ様を無理やり抱っこ?でハイチーズ
PB170710_convert_20091117014221.jpg
噛み噛み王子のマコ様を二人とも可愛い可愛いって
おっしゃっていただきありがとうございましたぁ

次回はナナノフちゃんのお宅でタローさんに会いに行くわぁ

マコ様訪問も考えています。
大丈夫かな???


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年11月25日 (水) | 編集 |
世界の2丁目のパァーティーへ行って来たみたぁい


今年の装いは「AKB」だとか??
どんなAKB達がいるのか楽しみねぇ

 
AKIRA&潤ちゃんがお出迎えしてくれましたぁ



いつも仲良くしていただいている・・・
仲良しママちゃんとねぇさんと今日NO1に可愛い?AKIRAちゃん



ちょっとぉぉケンジママ怖いみたぁぁい
キャンディキャンディのいじめっ子みたいな睨み??
ただ酔っぱらってカメラ目線に無理があるだけぇ??



おバカな女子達を紹介しまぁぁすぅ
ここのお店での写真を撮るルールがあることを・・・
なんとなく気が付いていたが・・・今回はっきりっと分かったみたぁぁい


ルール①
撮る時に「ハイ!チーズ」や「ハイ!ポーズ」と言うべし
潤ちゃんでぇす

ルール②
撮ったデジカメの画像を見て
「やぁだぁ可愛いみたぁい
「いいみたぁぁい」って言うべし

MASAYAくんシャンパンがお似合いよぉ
           

ルール③
撮ったデジカメをすぐにチェックさせるべし
AKIRA最高の笑顔でしょぉ

ルール④
女子達がお気に召さない場合はすぐに削除するべし
(もちろん従業員の女子達よお客様の写りが良くても却下されるみたぁぁい)

笑えるジャラ声ジェシカ

ルール⑤
OKサインが出るまで何度も撮るべし

YAYOちゃんが大好きなハルキ
                


  潤ちゃんこのお腹には何がつまってるのぉ
                snap_topko_20091142545.jpg



                  

楽しいおバカな夜でしたぁ
また遊びに行くわぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



2009年11月25日 (水) | 編集 |
なんて綺麗なお花なんでしょぉぉPB210764_convert_20091124010055.jpg


このお花もきれいですねPB210773_convert_20091123221520.jpg
お部屋に花があるとパァ~っと明るくなるでしょ??
マコ様も気に入ってくれたみたぁい


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年11月24日 (火) | 編集 |
手の中にしっぽを隠して寝てるマコ様    PB200749_convert_20091124010225.jpg


起きてる???寝てる???寝てるみたぁいPB200739_convert_20091124010417.jpg


まぁぁこ様自分の手を枕にして寝ちゃってるぅPB200755_convert_20091124010448.jpg

先週体調を崩して・・・TOP子は家で療養していたから一緒にマコ様も療養??
ずぅぅと一緒に寝てましたぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
マコ様がどこかへいっちゃたぁ
どこにどこに???

PB150696_convert_20091115233256.jpg
いましたお風呂でマッタリしちゃってたぁ


寒くなってきたからねぇ
TOP子もマコ様も・・・
お風呂で温まりましょぉ
PB150697_convert_20091115233427.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月15日 (日) | 編集 |
寝る時に・・・
「マコちゃぁぁんねんねよぉ
「ベットきてぇぇ」って叫ぶと・・・。
テクテク・・・ベットへやってくるマコ様


PB070645_convert_20091107221428.jpg
ぬくぬく気持ちいねぇ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月12日 (木) | 編集 |
マコ様がベットの真ん中を占領してるでしょぉ
TOP子は隅っこで寝てるみたぁぁい
PA290502_convert_20091030024246.jpg

早く起きないと・・・遅刻ですよぉぉ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ホットカーペットのカーペットを購入したみたぁぁい
マコ様も気に入ってくれたみたぁぁい

PA290524_convert_20091030024012.jpg

ここがお気に入りの場所になっちゃったみたぁぁい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
サイパンブログ作成中も甘えるマコ様
PA300535_convert_20091030024101.jpg

なぁんだよぉぉ
甘えん坊さんだなぁ
PA300534_convert_20091030024217.jpg
必死にしがみついているマコ様
もぉ寝ましょ寝ましょ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
海外のスーパーマーケットって楽しいよわよねぇぇ
商品が大量に陳列されているのが可愛くみえるよねぇ

PA240431_convert_20091031212831.jpg        PA240430_convert_20091031212809.jpg
お菓子も・・・

PA240439_convert_20091104010505.jpg        PA240441_convert_20091104010601.jpg
洗剤も・・・

PA240433_convert_20091104010431.jpg        マコ様大好きなモンプチもぉいっぱい売ってるねぇ


お土産もいっぱい買っちゃたぁ
PA300542_convert_20091030023929.jpg

楽しいサイパン旅行ホントに満喫満喫
また行こうねぇ~

PB040558_convert_20091107215632.jpg

マコ様ただいまぁ~~


2009年11月04日 (水) | 編集 |
                やってきましたぁぁ この日はマニャガハ島へ行きまぁぁす


                    saipan+061_convert_20091101225841.jpg
                 見て見てあそこがマニャガハ島なのぉよぉなんて素敵なのぉぉ
    
                     PA240397_convert_20091101225743.jpg
    


                        青い海白い砂浜この空綺麗でしょぉ
                        興奮するでしょぉぉぉテンション
        
PA240392_convert_20091101233443.jpg     PA240381_convert_20091101230525.jpg

カメラ専用の防水ポーチで海の中を撮影しまぁぁす
魚の色がくっきり見えるってすごくなぁぁいぃぃ
    
                 PA240402_convert_20091101232938.jpg
                   TOP子の足だって・・・こんなに透き通ってるぅぅ


              このマニャガハ島では貧乏旅だったのねぇ
              そんなお金もかからないよねぇ~いっぱい持って行っても・・・
              怖いしねぇって・・・。
              島をナメていた私達
              マット+シュノーケルセットも高くてさぁ 飲み物だって海料金でさぁ・・・
              島に着いて着替えて探索して飲み物買って・・・
              節約で帰りまでYAYOちゃん大好物のビールも我慢
              シュノーケルセットを借りた時に保険で5ドル払っていたから・・・海を堪能して・・・
              さっそくシュノーケルセットを返して5ドル×2を返金してもらって
                 PA240395_convert_20091101234420.jpg

               お昼ご飯はポテトだけ YAYOちゃん我慢していたビールは2本飲めたねぇ



               この日の目玉は・・・。
               パラセーリングでぇぇすTOP子は怖い怖いって・・・。
               ずぅぅっと言ってて ありえない高さなんだよぉ
               前は嫌だって言ったんだけどねぇ
               ガイドさんが片言の日本語で 「チビは前チビは前」って
               最悪でしょぉぉ???
               気合いを入れて・・・いざ出発でぇぇす
PA240412_convert_20091101224633.jpg saipan+062_convert_20091101235231.jpg
               さっきまでの恐怖はどこにぃぃ笑いが止まらなぁぁい

       感動感動 saipan+060_convert_20091101230425.jpg 最高最高

 
                   絶対にやらないからねぇ
                   なぁんて言わなくて良かったよぉ

                   現地のお兄さん??とパチリ
YAYOちゃんきまってるわよ saipan+055_convert_20091101221716.jpg


                 島から帰って来てから・・・今度はホテルのプールへGO

なんだかハシャギ過ぎぃな私達saipan+065_convert_20091101232843.jpg
                       
                       いいのよぉいいのよぉはしゃぎましょぉぉ
                       結構頑張って毎日毎日働いているわよぉ私達
                       ご褒美よぉぉぉ

                       ってこんだけご褒美をもらったんだけど・・・
                       二人ともサイパンの太陽をナメてたぁ??
                       日焼けが・・・シーブリーズ手放せない結果に

                       しかし満喫 満喫だったねぇ

    

                          








2009年11月04日 (水) | 編集 |
サイパンから帰って来てから・・・
離れていて寂しかったのか
マコ様TOP子に甘えまくりぃぃ
PA260480_convert_20091029003051.jpg


ちゃみちかったでちゅかぁ~
まこちゃま可愛いでちゅねぇ~
PA260495_convert_20091029003000.jpg
TOP子親バカでちゅかぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
