初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月31日 (木) | 編集 |
マコ様爆睡

PC241139_convert_20091225010033.jpg

可愛いねぇ

しかし2009年も今日で最後ですなぁ
本当に早いよねぇ1年が終わっちゃうぅ
来年も宜しくお願いします

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月28日 (月) | 編集 |
大掃除中・・・マコ様お外に興味津々です
掃除しなきゃいけないし・・・マコ様が外に出ないか心配なTOP子

PC241122_convert_20091225010401.jpg
マコ様出ちゃダメよぉぉ


なんで???
PC241117_convert_20091225010308.jpg
出ちゃダメなのよっ


座っていればいい??
PC241123_convert_20091225010456.jpg
そぉそぉ座ってて
マコ様見守ってますぅ
TOP子大掃除頑張ってます


次は冷蔵庫に乗ってマコ様見守ってますぅ
TOP子必死で大掃除頑張ってます

PC241129_convert_20091225010219.jpg
厳しいチェックするマコ様
TOP子大掃除終了で・・・素敵な年明け出来そうよぉ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月25日 (金) | 編集 |


マコ様と3回目のクリスマスでぇす

みなさまはどんなクリスマスを過ごしているかしらぁ??
サンタさんから素敵なプレゼント貰ったかしらぁ??



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月22日 (火) | 編集 |
キャットタワーにひもをぶら下げたら・・・
マコ様興味ありみたぁぁい
PC171054_convert_20091220000727.jpg
これはなんだぁ??


噛んでみたり
PC171059_convert_20091220000813.jpg
なんだぁ?なんだぁ??



引き寄せてみたり
PC171055_convert_20091220000700.jpg
なんだ?なんだ??



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月21日 (月) | 編集 |
ダダッダダァって走り回って・・・。
疲れちゃった????
寝ちゃってよっ
PC100942_convert_20091212220941.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月20日 (日) | 編集 |
マコ様がTOP子と寝る時はベッドに入ってくるのよぉ
よいしょよいしょって
寝場所を整えるマコ様「お邪魔しますねぇ」って言ってぅ??
可愛いわねぇ


[高画質で再生]

ねんねします。

[広告] VPS


おやすみなさい。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月19日 (土) | 編集 |
猫って・・・寝る時に手を曲げるでしょ??
この曲げ方が可愛いんだよね??

PC100935_convert_20091212221047.jpg

爆睡してますが・・・
シビレたりしないのかねぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月15日 (火) | 編集 |
このカーペットすごい盛り上がってるでしょ???
なんででしょう??
PC120945_convert_20091212220749.jpg


そぉですぅマコ様がいるんですぅぅ
PC120951_convert_20091212220552.jpg
隠れてるつもり??



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月13日 (日) | 編集 |
見て見て
マコ様をうさぎちゃんみたいな耳にしちゃったみたぁぁい


PC100923_convert_20091212221310.jpg
うさぎかっ
スコティッシュかっ

PC100929_convert_20091212221158.jpg


やめてくれって言ってるぅぅ??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月12日 (土) | 編集 |
マコ様・・・今日もTOP子と一緒に寝ちゃう??
PC100896_convert_20091212221844.jpg

マコ様はTOP子の腕を枕にするから・・・
いつもTOP子は腕がしびれてるんだよぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月06日 (日) | 編集 |
マコ様がTOP子の家にやって来た時に作ったマコ様のお部屋
ボロボロなんだけどねぇ
このお部屋に大好きなビニールのネズミちゃんを隠したり・・・
追いかけっこして遊ぶ時にはこのお部屋に隠れたりしてぇ
ここでは寝ないんだけど・・・ここもお気入りの場所
可愛いやつめぇ


PB250800_convert_20091126011448.jpg
気付かれない様にTOP子を見てる??
可愛いやつめぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月03日 (木) | 編集 |
可愛い姪っ子たちがマコ様に会いにきましたぁぁ
みもざちゃんマコ様を見てるぅ
本物の猫ちゃんだよぉ
マコ様に興味津々???

PB300886_convert_20091130150931.jpg

マコ様みもちゃんを狙ってる
みもちゃん危険を察知
逃げろぉぉ
PB300792_convert_20091130151437.jpg



こちらはお姉ちゃんのびおらさん
なんで手を肩に乗せてるのぉ??って聞いてみた
PB300758_convert_20091130151231.jpg
「だってぇマコちゃんがびっちゃんの手噛むからぁ」って
そぉなんだよねぇ
マコ様は噛み噛み王子なんだよねぇ
でもびっちゃんやみもちゃんには噛まないんだよぉ


びっちゃんマコ様と遊んであげてよぉ
PB300808_convert_20091130151527.jpg
二人仲良くなったかなぁ???



この日はびっちゃんと前の日から約束していた・・・カラオケへ
1時間ビッチリ歌いまくったみたぁぁい

楽しかったねぇ
また一緒にカラオケいこうねぇ

PB300824_convert_20091130151044.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2009年12月01日 (火) | 編集 |
マコ様冬になるとこの場所がお気に入りなんだよねぇ
毎日毎日ここで寝ているみたぁぁい
模様替えをしたいんだけど・・・この場所がなくなったら
悲しむかなぁ??って考えるとねぇ
模様替えが毎年出来ないみたぁぁい

PB260836_convert_20091126224930.jpg
マコ様マコ様
あそばなぁい??


何して遊ぶのぉ??
ダルイんですけどぉって
言ってる???
PB260832_convert_20091126225128.jpg

ってマコ様言いながら・・・
TOP子が寝る準備すると降りて来て・・・
TOP子に遊ぼうよぉ遊ぼうよぉって
言ってくるのよねぇ
ワガママ俺様マコ様なんだからぁぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
