初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月31日 (日) | 編集 |

猫ブログで紹介していた遊びを真似してみましたぁぁ
段ボールに穴をあけて・・・おもちゃを中に入れるのぉ
そしたらその穴に手を入れたりして・・・猫ちゃんが楽しく遊ぶんだってぇぇ

P1280071_convert_20100128235322.jpg      
丁度良い段ボールがあったので・・・ギザギザに穴をあけましたぁ。
雑な性格が・・・でるよねぇぇ

P1280070_convert_20100128235153.jpg
おもちゃを集めて中に入れてみまぁぁすぅ


P1280076_convert_20100128235355.jpg
マコ様覗く興味ありぃ??


P1280080_convert_20100128235433.jpg
マコ様覗く遊んでよぉぉ


P1280093_convert_20100128235744.jpg
全く興味ない感じ?
この遊び終了したみたぁぁい



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
マコ様
爆睡中

P1240027_convert_20100124213517.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
見て見てぇぇぇ
マコ様の写真入りの「KitKat」を友達から誕生日プレゼントで頂きましたぁ
超~可愛いでしょぉぉ
P1260068_convert_20100126235100.jpg

山ぴ~ありがとうねぇ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
TOP子の誕生日週間
たくさんのお友達にお祝いしていただきましたぁぁ

P1030001 - コピー         P1211640_convert_20100121232833.jpg

こんなにたくさんのケーキ太っちゃうね
P1211628_convert_20100121232646.jpg        P1240057_convert_20100124212644.jpg

プレゼントもいっぱい
ピンクだらけのプレゼントでしょぉぉ

P1211647_convert_20100124212455.jpg

大切にしますぅぅ
P1230005_convert_20100124213447.jpg


可愛いお花                          キティーちゃん花束
P1240047_convert_20100124212556.jpg    P1230009_convert_20100124212843.jpg
皆様ありがとうございましたぁぁ
素敵な年にします



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年01月21日 (木) | 編集 |
家に帰ってきたら・・・靴下があちらこちらに・・・散乱
まぁぁこぉぉぉ

P1211617_convert_20100121232600.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年01月14日 (木) | 編集 |
前からあるリモコンに最近興味をもったマコ様
何が楽しいのかなぁ


[高画質で再生]

リモコン遊び

[広告] VPS




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


2010年01月12日 (火) | 編集 |
P8311320_convert_20100111134154.jpg

マコ様のカレンダーよぉ
可愛いでしょぉぉ
売れるかなぁ??
なぁぁんて・・・また親バカ発言でしょぉぉ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月11日 (月) | 編集 |
マコ様のお口でぇすぅ
P1111466_convert_20100111132100.jpg
噛み噛みしなきゃ可愛いお口


マコ様のお鼻でぇすぅ
P1111470_convert_20100111132138.jpg
クンクンクンクン
可愛いお鼻

マコ様の鼻の穴でぇすぅ
P1111449_convert_20100111132030.jpg

お口もお鼻も可愛いでしょぉぉ

TOP子がお休みの日は甘えん坊で・・・
ずぅぅっと膝の上で寝ているマコ様です
まだまだ赤ちゃんですぅぅ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月09日 (土) | 編集 |
マコ様眠いのになかなか眠れない??
しっぽでなんだか何かを訴えてる??

チュッチュッしたいけど・・・動画で皆が見るから・・・
チュッチュッ出来ないイライラ??

[高画質で再生]

しっぽ。

[広告] VPS



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月06日 (水) | 編集 |
マコ様に猫草をプレゼントしましたぁ

PC311266_convert_20100102010657.jpg

どぉぉぞお食べ下さい
PC311287_convert_20100102010723.jpg


この猫草を食べて5分??10分??くらいで・・・
ケポッケッポッって音が聞こえて・・・
マコ様げぼぉぉぉって吐いちゃったぁぁ
毛玉を吐くって知らない時はビックリしたけどねぇ
猫草って大事なんだよねぇ




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月04日 (月) | 編集 |
この間友達にTOP子はマコ様に甘すぎるって言われたのぉ
噛み噛み王子になっても・・・「こらぁ噛んだらダメぇ」って
怒った後にすぐマコちゃぁぁんこっちおいでぇって抱きしめるから・・・。
だから・・・マコ様が調子に乗ってまた噛み噛み王子に・・・なるって
分かっているんだけど・・・ちゃんと怒っているんだけど・・・。
可愛くて可愛くて・・・


だってだって・・・だってぇ
一緒に寝る時に・・・・TOP子の手を枕にして寝たりぃ
こんな寝顔みたらぁぁ可愛くて可愛くて
PC311233_convert_20100102011205.jpg



だって・・・だって・・・
TOP子の腕枕で寝たりぃしたら
この寝顔みてぇぇ
可愛くて可愛くて
PC311224_convert_20100102010004.jpg


怒っても怒ってもすぐ許しちゃうでしょ
可愛い可愛い
マコちゃん
ちゅ

PC311229_convert_20100102010312.jpg

しかし・・・ちゃんと教育はしなくちゃダメだよね
今年は噛み噛み王子を卒業させなきゃね
しっかり怒って
いっぱい愛をそそぐわぁってきっと
親バカ炸裂だろぉぉけどね

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月02日 (土) | 編集 |
浅草に初詣に行ってきましたぁ
お天気で初詣日和だったみたぁぁい
P1021302_convert_20100103003832.jpg


混んでいるのは分かっていたけど・・・。
すごい人でしょ??
何時間かかるのかしら??
P1021292_convert_20100103003742.jpg
今年もマコ様の健康とTOP子の健康と
皆の幸せを祈ってきましたよぉぉ



あと・・・行きたかった神社が・・・。
縁結びで有名な今戸神社に行っちゃったぁぁぁ
運命な相手と結ばれますように
赤い糸赤い糸
引っ張ってみようかしら??
P1021303_convert_20100103003920.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

2010年01月01日 (金) | 編集 |
めでタイガー

皆様昨年もお世話になりました
今年もマコ様とTOP子仲良く笑って過ごしていきますぅ
宜しくお願いいたしますぅ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

