初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月25日 (木) | 編集 |
お薬も飲んで・・・おしっこもいっぱい出ていますぅぅ
P2250400_convert_20100225215316.jpg

マコ様ストレスが原因って言われちゃったから・・・
いっぱい遊んでいっぱい寝て楽しく過ごしましょうねぇ
P2250414_convert_20100225215442.jpg
おっさんみたいな顔ですなぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
マコ様のおしっこに血が混じっていて・・・
TOP子動揺動揺
マコ様膀胱炎になっちゃったかな??
明日病院に行って診てもらいましょ


病院はいつも行っている病院と・・・最近猫専門病院が近くにできたから・・・
どっちに行こうか悩み猫専門病院に行ってみました。
初めての先生はやはりマコ様の激しい奇声に驚き・・・
検査できず・・・
おしっこは出ていているからまだ膀胱炎になっていはいないとのことで
痛み止めのお薬だけ出してもらいました。
(いつもの先生の方が良かったかなぁぁ??)

P2210348_convert_20100221214740.jpg
錠剤と飲み薬
錠剤はご飯に混ぜて飲み薬は注射を使って飲ませます。


P2210351_convert_20100221214959.jpg
水分が足りないとおしっこの回数も減るから・・・
今日からはカリカリ食は禁止だってぇぇ。


P2210349_convert_20100221214903.jpg
月に何回か缶詰のモンプチをあげるとマコ様飛んで食べに来ていたんだけど・・・
毎日モンプチだとあまり食べてくれないみたいで・・・
カリカリが恋しいみたぁぁい
ご飯に薬が入っているから・・・食べてほしいんだけどぉぉ

早く元気になってね。
マコ様

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
一年前??いつだった??
友達と山奥の陶芸教室に行ったんだけどぉぉ
やっと・・・作品が出来上がったみたぁぁい
P2110312_convert_20100212010433.jpg

猫の形のお香立に灰皿。
時計やブレスレットを入れるのに丁度いいわねぇぇ
素敵な作品でしょぉぉ
また陶芸教室に通っちゃおっかなぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
マコ様の為にネズミちゃんおもちゃを購入
遊んでくれるかしらぁぁ??
P2080249_convert_20100208210931.jpg


マコ様マコ様
ねずみちゃんだよぉぉぉ
P2080228_convert_20100208211256.jpg
全く興味なし??
おぉぉぉい
マコ様マコ様


TOP子の顔見てる??
そぉじゃくて・・・ねずみちゃんですけどぉぉ
P2080221_convert_20100208211155.jpg
ダメかぁぁ??


この後いっぱいネズミちゃんと遊んでくれましたぁ
激しすぎて遊んでいる姿は撮れなかったけど・・・
良かったぁぁ
P2080222_convert_20100208211037.jpg
マコ様可愛いねぇぇ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月08日 (月) | 編集 |
お友達が泊まりに来ましたぁ
YURIKAちゃんのカバンに夢中なマコ様

P2050177_convert_20100208155423.jpg
ちょっとぉぉぉ
YURIKAのPRADAのバックを踏み台に


「何が入ってるのぉぉ??」
「YURIKA何持ってきたのぉぉ??」
P2050178_convert_20100208155342.jpg
ガサガサ・・・。
まぁこぉ
やめてよぉぉ


あれッ??落ち着いちゃってる??
YURIKAごめんねぇ
大切なバックを・・・・。

P2050192_convert_20100208155245.jpg

マコ様お友達が来ると・・・
TOP子をシカト
そんなもんなのかな???



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月03日 (水) | 編集 |
節分ですねぇ
マコ様豆まきしましょぉぉ

P2040146_convert_20100204012233.jpg

マコ様興味なし・・・。


P2040152_convert_20100204012342.jpg
マコ様鬼ですぅぅ



P2040171_convert_20100204012430.jpg
TOP子鬼に恐怖を感じてる??
「誰??誰??嫌ッ嫌ッ」ってかなり抵抗ぎみみたぁぁい


鬼は外福は内

P2040166_convert_20100204012845.jpg

まるかぶり寿司も食べて節分終了したみたぁぁい


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
マコ様・・・おはよぉぉ
今日もチュッチュして寝てたのねぇぇ


P1300114_convert_20100131222049.jpg
「してないよッ
「なんの話??」って言ってる??




チュッチュ好きねぇぇ
嘘はつけないみたぁぁい
証拠はこのガビガビしっぽでしょぉぉ
P1300113_convert_20100131222327.jpg
いつまでチュッチュして寝るのかね??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
