初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
P1000394_convert_20100331015841.jpg

通勤途中に桜の木がありました
まだ満開じゃないけど・・・桜の時期って大好き
桜を見ると皆さんはどぉ思いますか??
「素敵」??
「寂しい」??
出会いの季節??
別れの季節??

私は毎年素敵
って桜を見上げていたけど・・・
今年の桜はなんだか寂しく見えてしまう
この時期出会いは素敵だけど別れもあるから・・・。
寂しくなるみたぁぁい
笑ってまた会おうねぇってバイバイできたら・・・
また桜が素敵でテンションな大好きな時期になるよね??





ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月27日 (土) | 編集 |
小さいマコ様
この頃から・・・足キックはすごかったぁぁ
可愛いマコ様ねぇぇ


[広告] VPS
ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
トイレ一緒に入りたいぃぃ
ってマコ様毎回連れション??


P1000376_convert_20100324012505.jpg




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月22日 (月) | 編集 |
マコ様キャットタワーでゆったり過ごしていますぅぅ
P1000331_convert_20100313224426.jpg
お顔はスッとしてイケメンでしょぉぉ


後ろ姿は・・・



P1000334_convert_20100313224328.jpg

キャットタワーからはみ出してますけどぉぉ
メタボのおっさんかッ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月18日 (木) | 編集 |
ここ何カ月とマコ様の大好きだったねずみちゃんがいなくなっていた・・・
たぶんマコ様が一人で遊んでいた時にどこかに行っちゃったんだよねぇぇ

↓↓↓↓↓ボロボロなねずみちゃん
P1000371_convert_20100313234017.jpg
これが最近見つかったみたぁぁい
何故かソファーに・・・
何度も探したソファーに
なんで??なんでぇぇ??
マコ様自分で探しだしたのぉぉ


また毎日・・・毎朝・・・
「投げてぇ投げてよぉぉぉTOP子ぉぉ
って大騒ぎだよねぇぇ


P1000370_convert_20100313224811.jpg

早速・・・今朝も起こしにきたみたぁぁい
「投げて

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月15日 (月) | 編集 |
マコ様のキャットタワーをお掃除しまぁぁす
どいて下さぁぁい
P1000349_convert_20100313224542.jpg


マコ様は掃除機を怖がらないでしょぉぉ・・・。
どいて・・・どいてよぉぉ・・・って言ってもどかないマコ様
P1000341_convert_20100313224503.jpg



掃除機を獲物と思っている??
狙ってるみたぁぁい
P1000326_convert_20100313224129.jpg


もの凄い音を出している掃除機に立ち向かう
マコ様勝ち目ないよぉぉ
P1000324_convert_20100313224358.jpg

可愛いヤツよ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
ぽかぽか陽気
マコ様日向ぼっこ

P1000367_convert_20100313224712.jpg


のんびりですなぁぁ
P1000362_convert_20100313224744.jpg


TOP子は花粉症でくしゃみが止まらない

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
古い携帯にマコ様の可愛い動画ありましたぁぁ
この時は大変だったなぁぁ
毎日ミルクあげて・・・
猫ちゃんの育て方なんて右も左も分からずに・・・
早く大きくなってぇマコちゃんって・・・。

懐かしぃぃよぉぉ


[広告] VPS



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
マコ様??
マコ様??
しっぽ見えてますけどぉぉ
P1000322_convert_20100311003249.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
マコ様
そこパソコンですけどぉぉ
何??座っちゃってる感じ??

P1000320_convert_20100309014818.jpg


マコ様
ちょっとぉぉ
聞いてる??
P1000319_convert_20100309014752.jpg
ふっふっふぅぅん
綺麗にしなくっちゃぁぁ

TOP子のことシカト・・・。


ちょっとぉぉ
マコ様
マコ様
何度も言わせないでよ
そぉこぉぉパソコンですけどぉぉ
P1000318_convert_20100309014726.jpg
ふっふっふぅぅん
爪も綺麗にしなくっちゃぁぁ

完全にシカト・・・。

まぁぁこぉぉぉ
TOP子怒ったよぉぉ




P1000314_convert_20100309014658.jpg
にゃぁぁぁ
ちょっとぉぉ
逆ギレしちゃった感じ???
どっちが悪いの??マコ様??TOP子??
誰かに聞いてみる??どっちが悪いか??
ねぇマコ様きいちゃうよぉぉ

しかし・・・もぉぉTOP子何も言えず・・・
結局・・・そぉ結局・・・っさっ
「そぉぉパソコンが好きなのねぇぇ
「いいよっいいのよぉぉ
「好きなだけパソコンに座ってればいいのよぉぉ

って感じ???
さすが・・・何様?俺様??マコ様????
ですなぁぁ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月07日 (日) | 編集 |
あッ
ねずみちゃんだぁぁ

P1000312_convert_20100307232138.jpg

捕まえた
P1000310_convert_20100307232227.jpg

それぇぇ
P1000309_convert_20100307232258.jpg

確保
P1000306_convert_20100307232402.jpg

マコ様えらいねぇぇ
ちゃんとTOP子の前に持ってくるみたぁぁい




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月04日 (木) | 編集 |
仲良くおやすみねぇ~

P1000297_convert_20100304194922.jpg




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
携帯が壊れて・・・何日間か・・・ふっ古い携帯使っていて
やっと新しい携帯購入テンション上がるわよねぇぇ
最新の携帯って・・・
すごぉぉい綺麗な画像なんだよねぇぇ

この写真綺麗でしょ??
デジカメみたぁぁい
P1000285_convert_20100302000122.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
久しぶりに可愛い姪っ子達に会いに行ってきましたぁぁ
仲良し姉妹ちゃん達ですぅぅ

P1000276_convert_20100301235952.jpg

みもちゃんはまだ慣れてくれなくて・・・人見知りでママがいないと・・・
大泣き
TOP子おばちゃんだよぉぉ
泣かないでぇぇ
P1000273_convert_20100302000011.jpg

こちらはTOP子を友達だと思っているびっちゃん
お土産のたばこチョコを気に入ってますぅぅ
P1000268_convert_20100302000036.jpg
すっぱぁぁぁって感じ??


この日のベストショット
P1000266_convert_20100302000056.jpg
みもちゃん早くTOP子とお友達になってねぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
