初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月28日 (水) | 編集 |
あらッ
マコ様お花付けてすごぉぉいみたぁぁい
マコ様可愛いじゃなぁぁい

P1000463_convert_20100428014403.jpg

モテモテなんじゃなぁぁい

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
マコ様狙った獲物は離さない
TOP子の手が獲物に

恐ろしいハンター顔
怖いみたぁぁい

[広告] VPS


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
先日パワースポットの明治神宮に行ってきましたぁぁ
周りの緑に??なんだか涼しい空気に??癒されたみたぁぁい


P1000422_convert_20100415235028.jpg


この日の目的は・・・そぉぉです
清正の井戸です
パワースポットで土日には5時間待ちだとか
整理券をもらってさぁぁ井戸へ・・・行っちゃいましょぉぉ

P1000432_convert_20100415235129.jpg
どんだけ並んでるの??
楽しみねぇぇ


平日だったから??そんなに並ばずに到着
井戸激写できましたぁぁ
P1000428_convert_20100415235152.jpg
運気UPUP
気持の問題だけど・・・きっとTOP子の運気UPしちゃうでしょぉぉ



明治神宮とても癒されましたぁぁ
みなさんも行ってみてぇぇ
P1000421_convert_20100415235055.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こんにちわぁ
タロさん元気でしたか??
タロさん人見知り??全然そばに来てくれないのねぇ
寂しいわぁぁ

P1000399_convert_20100412010043.jpg
仲良くしましょうよぉぉぉ



そしてタロさんママにはもう何十人????     
可愛がっている娘たちがいるでしょぉぉ
あきらかに・・・・  
前回遊びに行ったときより増えてるでしょ        


P1000397_convert_20100412005947.jpg            

この娘たちの洋服ほとんどタロさんママの手作り 
すごいよねっぇぇ 
関心関心

キャバ嬢ドレス作ってって言ったら反対されたわっ
何か企画してまた提案するわね
って却下されると思うけど・・・・。          

P1000398_convert_20100412010017.jpg



タロさんとビール
飲みたい??
呑まれたい??
今日はやめておきますかぁ??


P1000400_convert_20100412010112.jpg

タロさんママまた遊びに行きますね
まぁたぁねぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月19日 (月) | 編集 |
久しぶりに箱で遊んでみちゃったりする??
何が入ってる

P1000446_convert_20100419203942.jpg


捕れるか??
マコ様頑張ってぇぇぇ
P1000440_convert_20100419204017.jpg
「それそれ
「あと少しで捕れるんだけどぉぉ

捕れましたぁぁ
マコ様すごぉぉぉいみたぁぁい
P1000439_convert_20100419204043.jpg

自分ではあまり納得してないみたぁぁい
楽しいかい??

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月15日 (木) | 編集 |
 桜が満開なこの日 可愛い可愛いびっちゃんの入園式でしたぁぁ 
 やっぱり桜の時期は楽しい時期だねぇぇぇ       
        

P1000412_convert_20100412010443.jpg


先生たちが作ったんだよねぇぇすごいわよねぇぇ
P1000409_convert_20100412010422.jpg 

びっちゃん可愛い顔してよぉぉぉぉぉ
いつも変顔するんだからぁぁ
緊張してるのかしら?????
P1000404_convert_20100412010222.jpg


 みもチャンもおねぇちゃんの入園をお祝いしています   
P1000406_convert_20100412010312.jpg

びっちゃん幼稚園での楽しい話やらお友達の話いっぱい聞かせてね



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月12日 (月) | 編集 |
二人でダラダラ過ごす日
気持良いねぇぇ

P1000414_convert_20100412010200.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月09日 (金) | 編集 |
なんて素敵な顔なんでしょぉぉ
かっこいいでしょぉぉ

P1000357_convert_20100313224605.jpg

自慢の息子だよぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月04日 (日) | 編集 |
マコ様~お風呂は熱いから近づいたらダメよぉぉ
アチッチよぉぉ
P1000375_convert_20100324012601.jpg


これぇぇ
ダメだってぇぇ
P1000372_convert_20100324012645.jpg
マコ様なんで怖がらないのぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月03日 (土) | 編集 |
お部屋にお花があるっていいわよねぇぇ
P1000386_convert_20100324012806.jpg


マコ様もうれしいねぇぇ
P1000389_convert_20100324012742.jpg


    可愛いガーベラ                      マコ様もお花大好きね
P1000385_convert_20100324012826.jpg            P1000382_convert_20100324012713.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
お友達が飼っている猫ちゃん
カミュくんです
爆睡中です
可愛いでしょぉぉぉ
P1000395_convert_20100331015938.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
