初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月28日 (金) | 編集 |
最近TOP子は恐怖体験をしました
マコ様を抱っこして・・・外に出た。
その時にはいつものマコ様じゃなくて・・・大人しいマコ様だったのぉぉ
信じられる???あの狂暴マコ様がだよぉぉ
マコ様も怖かったんだよね
マコ様偉かったねぇぇ
でもね・・・でもね・・・。
3時間??3時間半??マコ様を抱っこしていたTOP子も限界・・・

猫バックにマコ様を入れようとした途端にマコ様は大暴れ
TOP子はオデコや腕が傷だらけに
本当に大変な一日だった。
姉が駆けつけてくれて抱きしめてくれた時は
緊張の糸が切れて??
震えが止まらず・・・。
涙が出たよぉぉ・・・。

心強かったありがとう
心より感謝しています。



緊急時のマコ様の為に首輪を購入したみたぁぁい
嫌がるかと思ったけど・・・すんなり装着
あとはリードも買わなきゃよぉぉ
P1000607_convert_20100528011527.jpg

マコ様を必死に抱っこして不安な時にマコ様と二人でお話しして
気持を落ち着かせたのぉぉぉ
マコ様ありがとうねぇ
一緒にいてくれてありがとう

地元友達にも感謝です
あなた達と出会えて感謝。
これからも私の人生に欠かせない親友です

笑い話のネタにして大笑いして・・・。
恐怖をふっ飛ばしてくれた会社のお友達にも感謝です
これからも笑いのネタを提供しますから・・・
笑って笑って福を呼びましょう

心配して泊まりに来てくれた友達にも感謝感謝


皆様に感謝です。




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
最近子猫ブーム??
お友達のお兄ちゃん家にやって来たミルクちゃん
なんて可愛いのぉぉぉ

image0015.jpg

ペットショップで購入したら・・・何十万??のアメショちゃん
貰ったんだってぇぇぇぇぇ
マコ様に負けない??ヤンチャになりそぉぉなお顔だねぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
まこ様TOP子の手を狙ってる??
まさか・・・まさか・・・狙ってないよね??


2010051316540002_convert_20100516230158.jpg

がぶぅぅぅ
2010051316550001_convert_20100516230137.jpg
痛いぃぃぃ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月20日 (木) | 編集 |
まこ様??
まこ様??
動かない・・・・・
2010051615380000_convert_20100516230244.jpg


素敵な置物みたぁぁい

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
まこ様気持ち良いでしょぉぉぉ



2010051316540000_convert_20100516230223.jpg
 
幸せだねぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
カミュくんに会いに行ってきましたぁぁ
毎回「シャ」「シャ」って
言われていたけど・・・今日は大丈夫だったみたぁぁい


が・・・しかし近くには来てくれない・・・

「隠れてないで・・・遊ぼうよぉぉ

「誰??何??」
「いつ来たの??なんで来たの??」
「嫌みたぁぁい遊びたくないみたぁぁい
って言ってる???

2010051713330004_convert_20100517230213.jpg

家政婦は見たみたいなぁぁ??
そんな目で見ないでよぉぉ

いっぱい写真撮ったのでまたカミュくん紹介します

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月16日 (日) | 編集 |
まこ様今日はポカポカだねぇ
ベランダに出てみますかぁぁ

2010051613480000_convert_20100516230118.jpg
 
何が見える?????

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
地元友達のイケちゃんが猫ちゃんを飼うってぇぇ
お名前はももちゃんになるとか??


ちょぉぉぉぉ
可愛いでしょぉぉぉ
image0013_convert_20100510022542.jpg

今度会いに行くのよぉぉぉ
楽しみみたぁぁぁい


マコ様もこんなに小さかったんだよぉぉ
201002280124.jpg

きゃっはっはっは

 ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月12日 (水) | 編集 |
  マコ様こっち向いて

2010050515260002_convert_20100510021524.jpg
なぁにぃぃ??

かっこいいぃぃみたぁぁい

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
マコ様小さいねぇぇ
こんな頃あったあったぁぁ
ピョンピョン跳ねていたねぇぇ

DSC00132_convert_20100505154844.jpg

可愛いマコ様だねぇぇぇ
DSC00133_convert_20100505154925.jpg



こんなに大きくなりましたぁぁ
2010050900180004_convert_20100510021502.jpg
いまでも可愛いでしょぉぉ




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
マコ様TOP子と遊ばない??
何して遊ぶ??


P1000520_convert_20100504162354.jpg
エッ!!ダラダラしたいんだけどぉぉ


マコ様遊ぶ気なしでしょぉぉ??
早くおきてよぉぉ!!

P1000519_convert_20100504162319.jpg

ダラダラしたいんですけどぉぉ!!
TOP子寝ようよぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
マコ様はTOP子がソファーにいるとノコノコやってくる
そして寝る
ソファーでマコ様とマッタリ過ごしておりますぅぅ
皆様はどんな休日を過ごしていますかぁぁ

あと一日でGWが終わっちゃうなんて・・・
早すぎるよぉぉ
P1000515_convert_20100504010821.jpg


P1000471_convert_20100504010742.jpg




P1000521_convert_20100504162254.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月04日 (火) | 編集 |
マコ様に新しいおもちゃを作りましたぁぁ
紐にビニールのネズミちゃんを付けて・・・。
二人で走り回っていまぁぁす


ここにネズミちゃん
マコ様追いかけてきたみたぁぁい
P1000507_convert_20100504010858.jpg


って・・・・。
紐に夢中?????
P1000505_convert_20100504010925.jpg
ちょっとぉぉぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年05月02日 (日) | 編集 |
マコ様のご飯紹介です
モンプチの缶を食べていますぅ
P1000460_convert_20100501225631.jpg

このモンプチをさ湯でスープ状にして
水分たっぷりにして食べるようにしていますぅ
あとカリカリはダイエット食でしょぉぉ
P1000459_convert_20100501225725.jpg

まこ様モグモグ・・・モグモグ・・・
美味しそうに食べているみたぁぁい
P1000458_convert_20100501225757.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
