初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
まぁこぉぉ~。
まぁこぉぉ~。

どこに行ったか??
探す。


最近はここにいるみたぁぁい。

P1000699_convert_20100627234937.jpg

トイレで寝ていますぅぅ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
雨が降ったり止んだり・・・
止んだと思ったら降ったりねぇぇ
梅雨だよねぇぇぇ


髪の毛がモサモサ・・・
髪のセットがまとまらない。
嫌な時期ですねぇ。


通勤途中にあじさいが綺麗に咲いていますぅぅ
少しテンションが上がりますねぇぇ
P1000695_convert_20100627233849.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月26日 (土) | 編集 |
まこ様が・・・トイレに吸い込まれてるぅぅぅ
P1000674_convert_20100621005428.jpg


まこ様新しいお部屋のトイレがお気に入りの場所です。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月20日 (日) | 編集 |
まこ様の誕生日

今年のプレゼントは猫ちゃんが夢中になるって
紹介されていた・・・鳥のおもちゃ
P1000673_convert_20100621005307.jpg

あともう一つは猫ちゃんのハンモックベッド
気に入ってくれるかしら???
P1000643_convert_20100621011135.jpg


まこ様お誕生日おめでとう
P1000669_convert_20100621005406.jpg
「クンクン・・なんだ?なんだ??」
このおもちゃはワイヤーの先に鳥が付いています。
鳥は布で出来ているので家具にぶつかっても
まこ様がガシガシ噛んでも大丈夫みたぁぁい



ワイヤーでビヨォォンビヨォォン鳥を羽ばたかせます
まこ様追いかける追いかける

気に入ってくれたみたぁぁい
ハンモックベッドは最近熱いから??
あまり寝てくれません
まぁ・・・いつか寝るよね??ねっ??ねっ??
P1000662_convert_20100621005337.jpg

激しくて・・・ヘタレで・・・噛み噛みガシガシな狂暴まこ様
だけどTOP子はどんなまこ様も可愛い愛しい
出逢えた事をいつも一緒にいてくれる事を感謝しています
まこ様大好きよぉぉぉ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月19日 (土) | 編集 |
色々バタバタありまして・・・
引越しをしましたぁぁ
ドンドン・・・スムーズに色々決まっちゃってぇぇ
あっという間に引越しの日です。


まこ様段ボール大好きだよね
どんどん高くなる段ボール楽しいねぇぇ
まこ様ご機嫌です。

P1000659_convert_20100615171054.jpg



引越し当日電車で何分??そんなには乗らないけど・・・
電車でまこ様と一緒の移動・・・不安なTOP子
カバンに入れると不安で臆病者まこ様・・・
「シャァシャァ」言うでしょ
で・・・その後慣れていた家じゃなくて新居でしょ??
大丈夫かしら??どうなのかしら??

そして当日・・・・
やってくれました・・・まこ様
やはり電車から「シャァシャァ
新居でも「シャァシャァ
ガス屋が来ちゃ~「シャァシャァ
ネット取付の人が来ちゃぁ~「シャァシャァ
母親が来ちゃ~「シャァシャァ
姉家族が来ちゃ「シャァシャァ



で・・・TOP子負傷・・・流血・・・。
P1000653_convert_20100615171024.jpg

(正気を取り戻したまこ様  この傷を見て何度か舐めてくれましたぁぁ



大分落ち着いたね
P1000654_convert_20100615170856.jpg



最近夜一緒に寝なかったんだけどぉぉぉ
この日はお腹に乗ってきて一緒に寝ましたぁぁ可愛いやつよぉぉ

しかし爪どぉぉにかしないとなぁぁ
毎週爪切りかなぁ????



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ディズニーランドに行ってきましたぁぁぁ
何年ぶり??10年ぶりじゃないけど・・・かなり久しぶりみたぁぁい
夢の国  テンションがあがりますぅぅぅ


P1000657_convert_20100615170833.jpg





ミッキーぃぃぃ
1時間かかって会いにきたよぉぉぉ
可愛いみたぁぁい
素敵みたぁぁい

P1000656_convert_20100615170758.jpg


全く見れなかった・・・パレード
チョコっとだけ見れましたぁぁ(最後の最後ねッ)
素敵な夜だったわ
P6100047_convert_20100615171135.jpg




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
カミュ君はおもちゃに興味がないみたぁぁい
横にある新聞や猫じゃらし・・・興味ない

2010051713300000_convert_20100517230234.jpg



それそれ・・お魚だよぉぉぉ
遊ぼうよぉぉぉぉぉ

興味なしかぁぁ
2010051713320001_convert_20100517230146.jpg

ってTOP子に興味なし
だよねぇぇぇ


帰ってまこ様と遊ぼぉぉぉ
まこ様カミュからお魚貰ってきたよぉぉぉ
遊ぼうぜぇぇぇ


気に入った???
良かったみたぁぁい
2010051722330006_convert_20100517230433.jpg




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月11日 (金) | 編集 |
カミュくんはコロコロが大好き
TOP子がコロコロやってもらっているんだけど・・・
順番待ち???


2010051714260002_convert_20100517230322.jpg

「早く早くカミュにコロコロしてぇぇぇちょぉぉぉだい



「あぁぁぁぁコロコロ
「気持ち良いわぁぁぁぁ
2010051714270000_convert_20100517230342.jpg

カミュさんヨダレ垂らしてる??
可愛いねぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月10日 (木) | 編集 |
P1000642_convert_20100610141408.jpg


この寝顔・・・。
愛しいみたぁぁい

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
朝マックですぅぅ。


P1000633_convert_20100607002344.jpg
マコ様・・ダメでしょ
マコ様の朝マックじゃないしぃぃぃ
テーブルに乗るなんて・・・TOP子許してませんけどぉぉぉ

いい子だったら朝マック一緒に食べよぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
