初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
花火って大好きぃぃ

夏って感じがいいのかな??

P1000768_convert_20100726020241.jpg


P1000764_convert_20100726020214.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月27日 (火) | 編集 |
カプッ

P1000752_convert_20100719012254.jpg

肉食の顔ですわ・・・・。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですねぇぇぇ。


びっちゃんとプールに行ってきましたぁぁ。

P1000771_convert_20100726020456.jpg

暑い夏はやっぱりプールだね。

この小さなプールで「TOP子泳いで・・・」ってご命令。
ワニ??みたいに泳ぐTOP子。

深いプールの時は「TOP子浮き輪のヒモ引っ張って」ってご命令。
馬車??みたいに何往復もびっちゃん姫を引っ張るTOP子。

可愛い姪っ子びっちゃん。
また一緒にプール行こうねぇぇぇ。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
久しぶりに友達とサーティーワンのアイスを食べてみたぁぁ
最近・・・猛暑だからねぇぇ


P1000757_convert_20100720005205.jpg

今ダブルを頼むとトリプルに・・・!!って
企画になっていて頼んでみましたぁぁ
チョコ・マンゴ・ストロベリーのトリプルですぅぅ



P1000758_convert_20100720005227.jpg

TOP子は「キャラメルリボン」です。
昔から大好きでこれまた冒険が出来ないから・・・
31では毎回キャラメルリボンにしちゃうんだよねぇぇ。

美味しかったぁぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
P1000754_convert_20100719012420.jpg

最近暑さのせい??
こんな寝かたが多いみたぁぁい。
おっぴろげ(笑)

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
昔は乗った電車で友達に会ったり・・・
お店に入ったら友達に会ったり・・・

そんな偶然がよくあった。

この日久々に電車の中で友達に会ったのぉぉ
「TOP!!」って声をかけられた。
最近は減ったTOPと呼ぶ友達、20年来の友達。


P1000755_convert_20100719012652.jpg

武さん・・・嫁の良子ちゃんも一緒だったのに写真撮るの忘れたぁぁ
偶然の再会・・・良子ちゃんの顔を見ると話すと「ホッと」する。
そんな大切な人・・・連絡をしていなかった自分に気付く
TOP子も引越しして家がかなり近いみたいだから
で遊びに行くねぇ


武さんは昔からバンドをやっている 
今は「joint tree」って名前のバンドらしい。
この日はこのバンドの初めてのライブだったみたい
CDを貰ったぁぁ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
P1000756_convert_20100719014335.jpg


広島弁の歌詞で武さんの優しさが詰まった曲でした。



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
マコ・・・TOP子見て見て・・・。

P1000753_convert_20100719012358.jpg

マコ・・・力こぶあるっしょ??

TOP子・・・どれ?どこ??なくねぇぇ??(笑)

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
風が気持ち良いから・・・玄関を少し開けてみた。
マコ様は外が気になるみたぁぁい。

P1000749_convert_20100719012844.jpg
「出ちゃダメよぉぉぉ!!」


外は・・・桜の木があって春には桜が満開で素敵だろぉぉけどぉぉ
今は毛虫がいるのでは??とか蚊が多いのでは??とか・・・
心配が多い季節よねぇぇぇ。
だから長い時間は開けられないんだよねぇ。

P1000750_convert_20100719012902.jpg
「出ちゃだめだってぇぇぇ!!」

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月16日 (金) | 編集 |
マコ様とマッタリな時間を過ごしていますぅぅぅ
爆睡爆睡

P1000733_convert_20100711021317.jpg


この足が可愛いでしょぉぉぉ

P1000732_convert_20100711021358.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
マコ様はリボンが大好きなんですぅぅぅ
リボンがあると・・・ガシガシ噛む噛む
なんでこんなに好きなのか???


P1000722_convert_20100708020349.jpg

ガシガシガシガシ


アップで見てみる???
P1000720_convert_20100708020417.jpg
すごいでしょ




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
姪っ子たち・・・・・。

パパのしん君が大好きです
びっちゃんは「しんくん!!しんくん!!」って呼んで振り向かせます

みもっちは手を大きく広げて「抱っこ!!抱っこ!!」って必死です

しんくんは素敵な旦那さまでもあり素敵なパパです。
姉は幸せだよねぇぇ
この日もTOP子と母としんくんと姪っ子達で公民館に行って遊んでいる間・・・
姉は家で独りゆっくりタイム
家に帰って来てからも・・・姉を休ませてあげて・・・
しんくんはみもっちをおんぶして夕飯のカレーを作っていましたぁぁ



P1000748_convert_20100711230232.jpg
びっちゃん甘えん坊???
添い寝しちゃってますぅぅ


P1000741_convert_20100711225605.jpg
独り占め???
みもっち・・・しんくんは椅子じゃないんですけどぉぉぉ



本当に皆がしんくんを大好きになっちゃうよねぇぇ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
また今年も手作りの蚊取り線香が大活躍ですぅぅぅ


P1000740_convert_20100711021420.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
マコ様・・・下駄箱にすっぽりハマってる

P1000703_convert_20100702021639.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
可愛い姪っ子達が遊びに来てくれましたぁぁ
みもっち・・・マコ様を気に入った???
マコ様にタッチしては逃げる・・またタッチしては逃げる・・・。
(何度も繰り返す・・・子供のお決まりコースだね)
新しい遊びを見つけたねぇぇ

P1000713_convert_20100705004229.jpg

びっちゃんはもぉ慣れた感じで「マコマコ」って
みもっちとマコ様を見守ってる感じ??って・・・
びっちゃんパンツ~丸見えみたぁぁい



みもっち最近は少しTOP子に慣れてくれた??
笑ってくれる様になったねぇぇ
よく会うこの人誰??
なんか優しいぞぉ!!
なんかいっぱい・・おもちゃを買ってくれそうだぞぉぉ!!!


P1000711_convert_20100705003926.jpg

可愛い姪っ子達・・・。
笑顔を見ると幸せを感じます。
また遊びに来てねぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月07日 (水) | 編集 |
七夕の笹が無いから・・・ハンガーにお祈りの短冊を飾りましたぁぁ

P1000725_convert_20100708020110.jpg

マコ様・・・ずっと仲良しね

P1000727_convert_20100708020238.jpg


七夕のお祈りが叶いますようにぃぃ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
7/4カミュくんの誕生日だったってぇぇぇ
飼い主の康ヨン様(・・・でいい??違う呼び方が良かったかな??)
JUNすーさんからお祝いメールが着ましたぁぁ



サングラスを誕生日プレゼントしたんだってぇぇぇ


P1000715_convert_20100705230145.jpg


カミュくん可愛いねぇぇ



カミュくんお誕生日おめでとうニャ
P1000463_convert_20100705234814.jpg




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
疲れちゃったのかな??
おっぴろげで爆睡だねぇぇ
P1000702_convert_20100627235025.jpg

スヤスヤ・・・。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
6月でお仕事終了となり仲良しメンバーの皆様に
送別会をしていただきましたぁぁ
マコ様可愛い花束を貰ったよぉぉ


P1000708_convert_20100702021706.jpg

気に入ってくれた??

気づけば・・・かなり長い間務めた会社。
学校みたいで毎日の通勤が楽しみだった会社。
一生付き合える友達も出来た会社。
本当に思い出いっぱいの会社。

みんなに会えて一緒に仕事が出来て良かったです。
又美味しいお店を見つけるから・・・みんなで行こうねぇ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年07月02日 (金) | 編集 |
締め出されたマコ様・・・。
入れて入れてって鳴いている


P1000685_convert_20100621010125.jpg

なんか・・・モザイクでインタビューうけてる人みたぁぁい
「あのぉ~TOP子はぁ~いい子なんですけどぉぉ」
「いつもぉ噛んじゃったりぃ引っかいちゃったりぃぃ」
「申し訳ないって思っているんですけどぉぉ」
「止められなくて・・・」

なぁぁんてね


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
