初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月31日 (火) | 編集 |
マコ様・・・毎日窓の外を見ています!!

お外はどんな所???
みんな自由に走り回って羨ましい


って思っているのかな??


P1000812_convert_20100827015902.jpg


夜・・・カーテンの中にマコ様のチュッチュした後のしっぽ発見!!
ガビガビなしっぽ・・・ってしっぽの話は関係ないか・・・。

P1000801_convert_20100827015400_convert_20100827015522.jpg


夜もマコ様お外を監視してるみたぁぁい
部屋が明るいから虫が寄ってきたりぃぃぃ
セミがバシバシ飛んでいるから気になるみたぁぁい

P1000802_convert_20100827015506.jpg

ごめんね!!マコ様
お外は行けないんだよぉぉ。
お外に行ったら・・・何様?俺様!マコ様!!が
その辺を仕切ってる野良猫様にケチョンケチョンにされてさぁ~
にゃぁ~にゃぁ~助けてニャぁ~ってなるでしょぉぉぉ
威厳が保てるTOP子のお部屋で俺様マコ様でいましょっ




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
前回の引越しをした時にソファー購入したでしょぉぉ??
マコ様に気に入られて・・・爪とぎの場所になったでしょぉぉ??


DSCF0266_convert_20080726233444[1]
こんな素敵なソファーだった
そぉぉだった!!懐かしい!!


DSCF0251_convert_20080726232951[1]

爪とぎ当初!!
マコ様が気に入ったし・・・
どんだけガリガリになるか??
諦めたあの日


あれから・・・早3年??
今日もガリガリしておりますぅぅぅ
P8280076_convert_20100828025144.jpg
当たり前の様にガリガリするよねぇぇ
だってTOP子がぁガリガリしていいって言ったじゃぁぁん
って言っている顔!!


超~ボロボロなソファーちゃん
P8280087_convert_20100828025424.jpg

こっち側が超~~お気に入り??
超~超~超~ボロボロなソファーちゃん
P8280093_convert_20100828025353.jpg

笑っとこ
マコ様の成長の証
マコ様との思い出

ガリガリしちゃってよぉぉぉ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月28日 (土) | 編集 |
P1000811_convert_20100827015555.jpg

お部屋でいろんな落着く場所を見つけるマコ様!!
今日はココなのねぇぇ

場所には関係ないけどぉぉぉ
なんて可愛いお顔

嫌がるの知ってるけど・・・分かっているけど・・・
ギュってして
チューチューって・・・してあげるぅぅぅ





ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月27日 (金) | 編集 |
マコ様・・・。
準備はOK??
爪切りしますよぉぉぉぉ!!

アンテナ装備OK!


P1000809_convert_20100827015650.jpg

これで・・・噛み噛みされずに爪が切れるんだよねぇぇ!!
なんで昔からこれを使わなかったのかしら??



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月23日 (月) | 編集 |
ニョールさんに貰ったぬいぐるみ・・・
キャットタワーに乗せてみた。



P1000793_convert_20100814011921.jpg

マコ様・・・「ちょっとぉぉぉなんでマコのキャットタワーにいるの??」

      「どいてよぉぉぉ!!マコの場所なのにぃぃぃ」



まぁまぁ・・・仲良くして下さいよぉぉぉ
キャットタワーの一段貸してちょ。
いい??

P1000794_convert_20100814011959.jpg
「うん。いいよ。」


仲良し仲良し チュっ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
もぉ何年になるか??
2年目??3年目??
この遊びが大好きです
新しいお家でも遊んでいます。

↓↓↓↓↓
[広告] VPS


他の遊びは飽きちゃうのにねぇぇぇ





ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月19日 (木) | 編集 |
ガシガシ・・・バリバリ

P1000790_convert_20100814012033.jpg
マコ様~何度も言ってるけど・・・・
それ本物の花じゃないから・・・食べないでよぉぉぉ


マコ様・・・これが本物のお花ですよぉぉ
分かったぁぁ??覚えた?????

P1000791_convert_20100814012100.jpg

ふむふむ・・・これが本物かぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月17日 (火) | 編集 |
猫の利き手って知ってるぅぅぅ???

大半のメス猫ちゃんは右利きでオス猫くんは左利きなんだってぇぇぇ!!
人間でも男性の左利き率は女性の2倍はいるんだってぇぇぇ???

マコ様はどぉぉだろぉぉぉ!!
男性ホルモンによって左利き率が多いって説があるらしいので
マコ様は去勢しているから・・・どぉかね??
去勢したらホルモンは関係ないの??

まぁその日の気分だとは思うけどね・・・
過去の写真を見てみよぉぉ!!

左だぁぁ!!
P1000795_convert_20100815023816.jpg

これはおもちゃを捕るのに左手を箱の中に入れていますねぇぇ!!
P1000796_convert_20100815023841.jpg

トイレのドアを開けるのも左手だねぇぇ!!
P1000376_convert_20100324012505.jpg



さっきのマコ様・・・左だぁぁぁ!!
P1000797_convert_20100815023905.jpg


お友達のカミュくん!!
TOP子の手に興奮して反撃!!
左手じゃなぁぁいぃぃ!!

P1000364.jpg

って無理矢理な感じ?????
寝っ転がりの方向やら立ち位置にもよるけどね・・・。
これからはよく観察してみよぉぉぉ っと!!


さぁ皆さんの猫ちゃまの利き手もチェックしてみてぇぇぇ。



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月15日 (日) | 編集 |
収納の整理をすると必ず入るでしょぉぉ
もぉぉ その段の整理終わったから・・・
BOXを戻したいんだけどなぁぁ
どいてくれませんか?????

P1000774_convert_20100802004535.jpg
何か??ここ好きだから動かないよぉぉぉ


狭い場所が大好きねぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
毎年行っている花火大会
今年も早い時間から場所取りしてきましたぁぁ



[広告] VPS


綺麗でしょぉぉぉ???


ハートの花火です。
可愛いのぉぉぉ。

[広告] VPS







ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
お盆休みで・・・マコ様とTOP子昼寝しています。


P1000785_convert_20100802004935.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんにちは・・・。
カミュ君

P1000781_convert_20100802005117.jpg

きゃわいいねぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月08日 (日) | 編集 |
ニョールさんから猫ちゃんのぬいぐるみをいただきましたぁ。
可愛いでしょぉぉぉ

お友達のカミュ君は・・・この猫ちゃんを見て
「シャシャ
怒ったんだってぇぇ(笑)
P1000773_convert_20100802005149.jpg


マコ様の反応は???
「クンクン」
キミは誰??
お友達??


P1000780_convert_20100802004857.jpg

クンクンした後は・・・スルーでした

ニョールさんありがとうございましたぁぁぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月04日 (水) | 編集 |
マコ様・・・ハンモックで寝てくれましたぁぁぁ

きゃは・・・可愛いみたぁぁい

P1000786_convert_20100802005005.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
マコ様にプレゼント。

マコ様・・・どぉぉぞぉぉ猫草お食べなさい

P1000776_convert_20100802004700.jpg
「うんうん!!美味しいなぁぁぁ」


「美味しい美味しい!!」
「もっと食べたい食べたい!!」
ゆっくり食べてちょぉぉだい

P1000777_convert_20100802004746.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
