初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月27日 (月) | 編集 |
よく晴れた日!!
ディズニーシ―日和だねぇぇ

P1000848_convert_20100927155100.jpg

久しぶり。


P1000847_convert_20100927155031.jpg        P1000846_convert_20100927155012.jpg

ハロウィンの飾りでなんだか神秘的じゃなぁぁい??


P1000843_convert_20100927154920.jpg       P1000845_convert_20100927154948.jpg




夢の世界・・・。
幸せの国・・・。

P1000842_convert_20100927160642.jpg


幸せを感じられた一日でしたぁぁ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
マコ様がいない・・・。
また探す・・・。
隠れている場所は知っているだけど・・・
クローゼットの中でしょ???


「あれ??マコ様??マコ様??」
いつもの場所には居ない・・・。

「どこ??どこ??」


「いたぁぁ心配しちゃったぁぁよぉぉ。」

P1000841_convert_20100927154840.jpg

クローゼットの新しい隙間を見つけたみたぁぁい


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月16日 (木) | 編集 |
マコ様・・・今度は洗濯の邪魔をしていますぅぅぅ。
出てくれませんかぁ???

P1000840_convert_20100907025408.jpg

嫌だ嫌だ気に入っちゃったんだもん



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
マコ様は毎日トイレで寝ています


TOP子がトイレに入ると・・・。
追いかけてきてトイレに入ってくる。


P1000839_convert_20100907025157.jpg

マコの場所だよぉぉぉ
どいてぇどいてぇ


ちょっとぉぉぉ
マコ様・・・もぉ出てくれませんか???

P1000838_convert_20100907025132.jpg
まっいっかぁぁ
楽しそうだしねぇぇ。


それにしても・・・長ッ
P1000837_convert_20100907032530.jpg
80㎝くらいあるね


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月09日 (木) | 編集 |
マコ様~下駄箱整理の邪魔なんですけどぉぉぉ!!
頭隠して尻隠さず???的なぁぁ??


P1000835_convert_20100905235319.jpg

何も無いから出てきてよぉぉぉ


嫌です。気に入っちゃったぁぁぁ
P1000834_convert_20100905235233.jpg

マコ様部屋の隙間全て制覇したんじゃなぁい??

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ポストに・・・可愛いハガキが
姪っ子のびっちゃんからですぅぅぅ

字が書ける様になってから可愛いお手紙を書いてくれて・・・
TOP子を喜ばせてくれるんだよねぇぇ

今回のハガキも癒しだねぇぇぇ
暑い夏だって吹き飛ぶみたぁぁい

マコ様どぉぉぉ??
ハガキにアイスが付いてるよぉぉぉ
P1000824_convert_20100903015852.jpg
「美味しそぉぉだねぇぇ」


なつたのしで
     ?
   ますか

びおら 
より

P1000825_convert_20100903015917.jpg
素敵なハガキですぅぅ

今年の夏は一緒にプールに行って・・・
楽しい夏休みだったねぇぇぇ。
夏・・・最高に楽しんでいますよぉぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月03日 (金) | 編集 |
可愛い姪っ子さん達!!
元気です。


P1000822_convert_20100903015605.jpg


下の子 みもっち
お風呂上がりは・・・
誰かに似てない???
誰だっけ??誰だと思うぅぅぅ??

P1000818_convert_20100903015525.jpg
お笑いの「もう中学生」
似てるぅぅぅ(笑)(笑)
女の子なんだけどねぇ・・・ウケる。

ピースが出来なくて悩んでる顔も可愛いでしょ??




ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年09月03日 (金) | 編集 |
びっちゃん遊ぼう!!
今日はお絵かきですか??
2010082610170001_convert_20100828035224.jpg


「TOP子ちゃんも描いてぇぇ!!」
「びっちゃんはパパとママとみもちゃんとびっちゃんの似顔絵を描いてるよぉぉ


P1000798_convert_20100827015417.jpg


上手だねぇぇ


TOP子はマコ様とびっちゃんを描いたよぉぉぉ


P1000800_convert_20100827015450.jpg

楽しいね


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
