初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月29日 (金) | 編集 |
可愛い姪っ子びおらさんの初バレエ発表会に行ってきましたぁぁ

頑張ってねぇ
2010102F232F502Fc0182050_21484926[1]



なんて可愛いんでしょぉぉぉ
三匹の子豚ですぅぅぅ
PA230209_convert_20101024113307.jpg          PA230214_convert_20101024113131.jpg
   
ちょっとですが・・・動画でご覧下さい。
可愛いってしつこい??
本当に可愛いんだもぉぉぉん
バカ叔母です。


[広告] VPS




ピンクの花束を買って渡しました。

PA230164_convert_20101024113623.jpg

今日はお疲れさまでしたぁぁ。
びっちゃん一番可愛かったよぉぉぉ
P1000960_convert_20101024112959.jpg
しかしこの化粧・・・姉がメイクさんだったらしいんだけど・・・
中国雑技団かっ??または喜び組っかッ??
帰ってパソコンにUPして見たら「森 光子」にも見える(笑)(笑)

びっちゃんゴメン。
バレエのセンスあるよッ!!
大物になるなッ!!

バカ婆とバカ叔母の意見です


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
マコ様とマッタリしております。
ずっとお家でマッタリも飽きちゃったねぇ~。


P1000940_convert_20101023183733.jpg

マコ様甘えん坊さんでちゅねぇぇぇ
PA190154_convert_20101023183700.jpg

しっぽをチュッチュしているでしょぉぉぉ???

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
冬ですねぇ~。
マコ様がTOP子の布団に潜り込んでくる時期です。
マコ様が一番可愛い時期です



P1000899_convert_20101020112409.jpg

この日は・・・一人ぬくぬくしているマコ様
タオルケットを巻いてあげましたぁぁぁ。
可愛い

今日もこのままマッタリしちゃいますかぁ??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ぐにゃぁぁぁぁ~
ウサギ マコ様ですぅぅぅぅぅ

P1000942_convert_20101023183820.jpg

暇だなぁぁぁぁぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
きゃぁぁ
可愛いマコ様がぁぁぁぁぁ

P1000916_convert_20101020123207.jpg


ただのオッサンだよね??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
広島から帰って来てから・・・マコ様に・・・もぉずっと一緒だよって・・・

マコ様も・・・寂しかったぁってずっと側で寝てて・・・
P1000944_convert_20101016175527.jpg


しかし・・・腹痛に悩まされてまさかッ??
でも・・・・こんなに長く痛むのはおかしいんじゃない??って
救急で病院に行ってみちゃったりするぅぅ?? 
なぁぁんて軽い感じで病院に行っちゃったらさぁ

先生「どうしましたぁ??」
TOP子「便秘でお腹痛くなっちゃって・・・でも痛みが長いから心配で・・・」
先生「ハイ!!検査してみましょうねっ。」
TOP子「ハイ!!便秘で検査なんて恥ずかしいです。」

レントゲンやら採血の検査後・・・・・。

先生「あぁぁ間違いなく盲腸ですね!!」
TOP子「ハイ??まさか!!便秘でしょ??」
先生「いやいや・・・盲腸です即入院して下さい。」

そんなこんなで・・・即入院で次の日には手術になってしまった。
P1000888_convert_20101016175335.jpg

痛々しい・・・でしょ???

そんな大した手術じゃないけど・・・怖かったぁぁ

性格的に痛がりの大げさのしつこさを持っているから大変!!

術後の夜中二日間は泣いちゃうくらい胃やら傷口が痛くなって
異常な回数ナースコール・・・毎回看護師さんに痛みを訴える。
凄い強い痛み止めを点滴してもらって寝る・・・
死んじゃうかと思ったよぉぉぉ

3日間何も口にできず・・・点滴だけ
4日目にやっとお粥が食べれるって
P1000880_convert_20101016175241.jpg         P1000876_convert_20101016175217.jpg

お粥って基本嫌いで食べれないんだけど・・・頑張って食べました。

5日目の夜にはお粥以外にシチューが出てきたぁぁ
P1000878_convert_20101016175153.jpg

一週間の入院生活・・・大変だったけど・・・暇になっちゃって・・・
P1000870_convert_20101016174912.jpg →→→ P1000868_convert_20101016175036.jpg

紙粘土で箸置き作成してみたりして・・・。
(余談でした。)



マコ様とこんなに離れたのは初めて
ごめんね!!

ただいまマコ様・・・いっぱい甘えてね。
退院した日のマコ様ずっとこのまま寝てましたぁぁ
P1000910_convert_20101020112645.jpg

お見舞いに来てくれた友達に感謝
マコ様のお世話とTOP子の側にいてくれた家族に感謝です。



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月17日 (日) | 編集 |
広島に行ってきたぁ
何年ぶりだろうか???



大好きな広島
P1000902_convert_20101016174729.jpg


大好きな「みっちゃん」のお好み焼き
P1000925_convert_20101016175419.jpg


大好きな「むさし」の肉うどん

P1000904_convert_20101016175309.jpg


マコ様~ただいまぁぁ
寂しかったよぉぉ


マコ様はお土産が大好き??
P1000900_convert_20101016174845.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
P1000866_convert_20101003180610.jpg

TOP子お風呂いっぱいになっちゃうよぉぉぉ
あふれちゃうよぉぉぉ




P1000862_convert_20101003180442.jpg
上野に行ってきたぁぁ
自然がいっぱいで楽しかったみたぁぁい


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
マコ様お寝坊さん
このままずっと寝てたいねぇぇぇ

P1000859_convert_20101003180356.jpg

TOP子~
眠いよぉぉぉ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
