初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月29日 (月) | 編集 |
箱根に行ってきましたぁぁ。


P1001037_convert_20101125133527.jpg

大涌谷に行ったら・・・快晴
富士山が綺麗だったみたぁぁい
PB240390_convert_20101125121536.jpg


今回は箱根在住のお友達にも会いに行ってきたよぉぉぉ
PB230341_convert_20101125122100.jpg
お友達夫婦がやっている「箱根写真美術館」
旦那様が写真家なのぉぉぉ  かっこいよねぇぇ

何年ぶり??に会ったけど・・・
相変わらずで楽しい時間が過ごせましたぁぁ。

皆さんも箱根に行ったら寄ってみてください。

TOP子友達は「ナカジ」です

箱根写真美術館
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-432
TEL&FAX 0460-82-2717
e-mail ◇info@hmop.com





ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月28日 (日) | 編集 |
毎日二人で「今日も寒いねぇぇ」って言いながら・・・
昼寝してますぅぅぅ

2010111808330002_convert_20101118153133.jpg

っていつからダイエットする??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月25日 (木) | 編集 |
紅葉が素敵なこの季節
ツゥゥンっとする空気が大好きなこの季節

P1001039_convert_20101125133455.jpg


姉と友達と三人でフリマをしましたぁぁ。
P1001041_convert_20101125123410.jpg


姪っ子びっちゃんとお友達の りのちゃん しゅうま君も・・
一緒に「いらっしゃいませぇぇぇ」ってお手伝いしてくれましたぁぁぁ。

PB210329_convert_20101125135431.jpg

売れた物 売れなかった物・・・あったけど・・・
初フリマ楽しかったです。
売り上げは6000円でしたぁぁ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月22日 (月) | 編集 |
毎朝・・・毎朝・・・
身体が重くて動かない・・・って
金縛り??なのぉぉ??・・って
起きるでしょ???

この日は腕が痛い・・・
腕だけ金縛り??って思うでしょ??


原因はマコ様でしょ!!
2010111814490001_convert_20101118153239.jpg


マコ様爆睡 でしょ??

2010111814490003_convert_20101118153304.jpg

写真撮っても起きないでしょ??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
TOP子は和柄が大好きです。
部屋には和柄が多いみたぁぁい

この時期マコ様の写真を撮りながら・・・
年賀状はどの写真にするか悩むでしょぉぉ??

この写真はどぉぉかしらぁぁ??

2010111807430002_convert_20101118075015.jpg

この写真は??
2010111807430000_convert_20101118074949.jpg

このお顔も可愛いねぇぇ
2010111808370003_convert_20101118153211.jpg

ってどれも同じに見える??
ってどれも可愛いみたぁぁい





ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月18日 (木) | 編集 |
マコ様お外が気になるみたいで・・・。
玄関から「外出たい出たい!!」って言うからぁぁ
外出してみましたぁぁ

お外はどぉぉですか??
すぐそこが駅だから電車に夢中みたぁぁい

2010110312540003_convert_20101116152027.jpg


たまに外出しよぉぉね。



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
マコ さぁぁまぁぁぁ
なんて可愛いのぉぉぉ

2010111001450000_convert_20101114165605.jpg


毎日一緒にいるんだけど・・・
急に愛おしくなって
ギューーーーってしたくなっちゃうのよねぇぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
マコ様・・・キャットタワーで寝ていますぅぅ。


2010111222170001_convert_20101114165546.jpg

肉球が真っ黒で可愛いねぇぇ


しかしぃぃぃ
このキャットタワーマコ様には小さいみたぁぁい
ちょいちょい・・・
はみ出してますけどぉぉ・・・
今時の猫は・・・
こたつで丸くならず・・・

キャットタワーで丸くなる・・・
気持ち良さそうねぇぇぇ
2010111221450003_convert_20101114165527.jpg



おやすみなさい。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月05日 (金) | 編集 |
マコ様・・・起きてぇぇぇ
寒くなって布団から出るのが嫌な季節みたぁぁい


P1000976_convert_20101101112214.jpg

まだ寝てたいよねぇぇ??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年11月01日 (月) | 編集 |
毎日マッタリマッタリしちゃってる二人。
TOP子太っちゃったみたぃぃ。
ヤバイですダイエットしなきゃだわ

P1000969_convert_20101101112122.jpg
マコ様も大きくなってダイエット中です。

しかしぃぃぃぃ
誘惑に負けてアイス買っちゃったみたぁぁい

P1000968_convert_20101101112021.jpg

美味しいぃぃぃ。
買って正解
明日からダイエットだね。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
