初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月29日 (水) | 編集 |
お友達からマコさまへプレゼントをいただきましたぁぁ

マコ様良かったねぇぇ
楽しく遊んでねぇぇぇ

2010121808500004_convert_20101225075058.jpg


うんうん
興味ありあり・・・。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
 Merry X’mas 


2010122501160002_convert_20101225075156.jpg

マコ様と過ごすクリスマスです
サンタさんにお願いしたプレゼント
楽しみだねぇぇ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
最近マコ様はどこに行くにも一緒

トイレにだってついてくるみたぁぁい
ついてくるって言うかぁぁ・・・
乗ってくる???

2010121714560001_convert_20101221071827.jpg

ゆっくりトイレに入っていられない・・・。
重いしぃぃぃ

甘えん坊もここまでくると異常ですわぁぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
お友達の家に遊びに行ってきましたぁぁ
こちらの家には・・・可愛い猫ちゃんがいたのよぉぉぉ

名前はARUちゃん
2010121121240001_convert_20101213155713.jpg

「こんにちは・・・ARUちゃん

最近ARUちゃんはお腹が痛い痛い病で・・・
この日も「ニャお腹痛いニャ」って
痛々しい声で訴えていたのぉぉ可哀想なARUちゃん

大人が何人??6人??
ARUちゃんが「痛いニャぁぁ」って泣く度に・・・
「ARUちゃんお腹痛いのぉぉ??」
「ARUちゃん大丈夫でちゅかぁぁ??」って
そんな赤ちゃん語を話す大人が可愛かったみたぁぁい


可愛いARUちゃん早く元気になってね


P1000357_convert_20100313224605.jpg

ARUちゃんの倍顔も身体も大きいマコ様も・・・
今度お見舞いに行きますかぁぁ???


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今日も二人でマッタリです

2010120113340001_convert_20101203154529.jpg


マコ様はお耳をマッサージされるのが大好きでしょ??

2010112922250001_convert_20101203154622.jpg

「あぁぁぁ~気持ちいねぇぇぇ」
って気持ち良すぎて・・・
不細工な顔になってますけどぉぉおぉぉ

2010120113340004_convert_20101203154558.jpg

だからぁぁ・・・・
オッサンかっ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2010年12月01日 (水) | 編集 |
マコ様一緒にお風呂に入りましょ

2010112823030003_convert_20101129123759.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
