初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月30日 (日) | 編集 |
アジアカップ・・・観たみたぁぁい

今までサッカーの試合を殆ど観たことなくて・・・
選手の名前も知らなくて・・・

何がどぉぉなっているのか??全く分からなかったけど観たら・・・
興奮したみたぁぁい


2011013002280001_convert_20110204091232.jpg

優勝やったねぇぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月24日 (月) | 編集 |
誕生日
皆からプレゼントを頂きましたぁぁ


2011012316490002_convert_20110128115055.jpg
ケーキにGODIVAのチョコレート

2011012322060000_convert_20110128115118.jpg
帽子にハンドクリームに石鹸セット

2011012523140000_convert_20110128115138.jpg
保湿クリームに入浴剤に石鹸セット


2011012811270000_convert_20110128115224.jpg
ゴルフのボールセット

2011012811250000_convert_20110128115203.jpg
マリア様のネックレス


いくつになっても誕生日っていいもんだねぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月24日 (月) | 編集 |
誕生日プレゼント第二弾
感謝感謝ですねぇ


2011012901030007_convert_20110204090301.jpg
可愛いケーキです。マコ様も食べる??

2011020314040000_convert_20110204091347.jpg
バス&ボディケアとお風呂用のアロマポット


2011013021290001_convert_20110204091252.jpg
圧力鍋 欲しかったんだぁ

2011012902070000_convert_20110204090423.jpg
ラルフのポロシャツです。


2011012901290000_convert_20110204090357.jpg
ミキサー


2011012718360000_convert_20110204090229.jpg
しゃぶ叙でのお食事

たくさんのプレゼントを頂きました。
たくさんの大切な友達にありがとう



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月20日 (木) | 編集 |
まこぉぉ

最近のマコ様・・・
寒さに耐えれず・・・
ベッドで寝たきりの毎日です

朝も全く起きず・・・

2011010802540008_convert_20110115165559.jpg
TOP子おはよぉぉ・・マコはまだ寝てるから・・
いってらっしゃい・・・

夜もベッドでTOP子を待っていますぅぅ

2011011113120003_convert_20110115171825.jpg

2011011113120001_convert_20110115171805.jpg
早く寝ようよぉぉ



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月20日 (木) | 編集 |
可愛いマコ様です。
TOP子の膝の上で甘えるマコ様ですが・・・。

2010122502390002_convert_20110120145115.jpg


スイッチが入ると狂暴になる
機嫌が悪い・・・マコ様
2010122502390005_convert_20110120145142.jpg


マコ「ぎゃぁぁぁぁ触らないでぇぇぇぇ
2010122502380005_convert_20110120145038.jpg
すごい牙でょ???
TOP子「どっちが強いか教えてやるわよぉぉ
TOP子「参ったか??参ったか??」


マコ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ
マコ「すっすっす・・・すみませぇぇぇん
2010122502380009_convert_20110120145055.jpg

TOP子「今日は・・・ここまでにしてやるわっ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月15日 (土) | 編集 |

何十年ぶり??のスケート靴
2011011013390000_convert_20110115165525.jpg


子供の頃は冬の行事でスケート場に行ってたなぁ

滑るのは得意だったのよぉぉ

さぁ~あの頃を思い出して滑ってみましょぉぉ
最初は産まれたてのバンビちゃんみたいだったけど・・・
慣れてきたら・・・スイスイ滑れたみたぁぁい

楽しかったぁぁ
また行きたいね。

あっ!!姪っ子ちゃんを誘ってみよう

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
見てぇ見てぇぇぇ
この可愛いしっぽ

寒いのかしら???
足に巻きつけちゃってぇぇぇ
本当に可愛いマコ様ねぇぇぇ

2010122322370002_convert_20101225075119.jpg

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
皆様どんなお正月をお過ごしですか??
TOP子はマッタリ過ごしております

2011010522520003_convert_20110106090147.jpg


元旦に大国魂神社に行ってきましたぁぁ
↓↓↓こちらは大国魂神社の御神木ですぅぅうぅぅ

2011010111250001_convert_20110105224321.jpg

すごぉぉぉい立派でしょ???
実は幼馴染に御神木があると聞いたみたぁぁい。
初めてのご対面だったTOP子・・・
感動しちゃったぁぁぁ


3日には浅草の浅草寺へ・・・

2011010315340000_convert_20110105224606.jpg


毎年行くけど・・・人・・人・・すごい人でした。
2011010312010000_convert_20110105224343.jpg
あげまんじゅを食べながら並ぶのが恒例になってます


快晴でスカイツリーも見えてるでしょぉぉぉ
2011010312150001_convert_20110105224424.jpg

↓↓↓こちらは浅草寺の御神木

2011010312330000_convert_20110105224511.jpg
大国魂神社に比べたら小さいよねぇぇ??
なんだかこれからは神社の御神木を見に行くのが趣味になりそぉおぉ


初詣では家族みんなの健康と幸せとマコ様の健康を祈ってきました。
今年の抱負は??
①仕事をしなくちゃ
②マコ様と一緒にダイエットもねぇぇ
③食生活の改善&料理を勉強してみちゃうぅぅ??
(教室には行かないけど・・・本見たりして毎日作る。)


2011010522510002_convert_20110106085358.jpg

マコ様今年もよろしくね。
俺様マコ様だけど仲良くやっていきましょ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年01月01日 (土) | 編集 |
・抵シ撰シ托シ大ケエ雉

今年もいっぱい笑って福を呼んじゃいましょぉぉぉ

今年もよろしくお願いいたします。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
