初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |
仕事の為にジャージを購入したみたぁぁい

2011022814320000_convert_20110228143404.jpg

仕事は介護です。
毎日ジャージを着て入浴介助していますぅ
周りの人には「大変な仕事だよぉ
「腰痛めるよぉぉ」って心配されたけど・・・
遣り甲斐のある仕事で覚えて損はない仕事です

仕事終わりは身体が痛むけど・・・
頑張っています

マコ様も応援してねぇぇ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年02月27日 (日) | 編集 |
マコ様は今までお風呂に入ったことがないのぉぉぉ
でもお風呂に入っちゃったぁぁぁ


2011021102140002_convert_20110213020442.jpg
狂暴マコ様だから・・・
どんな入浴になるのか心配したけど・・・
すっごぉぉぉい大人しかったのよぉぉぉ


2011021102140005_convert_20110213020256.jpg
ゴシゴシ4年間の汚れを落としましょう。


すっごく大きいマコ様なんだけど・・・
濡れて細くなっちゃったぁぁぁ
2011021102180008_convert_20110213020603.jpg
捕われた宇宙人みたぁぁいぃぃぃ


そして初登場です。
フェレットの「くぅたん」です
くぅたんも一緒にお風呂に入ったみたぁぁい
2011021101580000_convert_20110228140223.jpg

くぅたんお風呂気持ちいねぇぇぇ
2011021101570011_convert_20110228140117.jpg
可愛いお顔ですねぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
外は凄い雪です
車にも雪が積っています。

2011021114300000_convert_20110213021649.jpg


お友達の昌くんが雪だるまを作ってくれましたぁぁ
可愛いねぇぇ
2011021212550004_convert_20110213020004.jpg


マコ様寒いねぇぇ
マコ様はこたつで丸くなる???

2011021302000002_convert_20110213020625.jpg


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
マコ様へ・・・おもちゃを作りました
カッターで丸く切ってトンネルです
遊んでくれるかな??

2011020409260000_convert_20110204092809.jpg


マコ様マコ様・・・
遊びませんか???

2011020314490003_convert_20110204091435.jpg


興味はあるけど・・・

2011020314490005_convert_20110204091455.jpg

結局大好きなビニールに反応しているだけかぁ??
TOP子の手に興味あり??

失敗に終わったプレゼント

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
手しびれてきたけど・・・
こんな可愛い寝顔見ていたら・・・
我慢するしかないみたぁぁい

2011020212010002_convert_20110204091409.jpg


しかし・・・
ベッドカバーも掛け布団もパジャマも・・・
ピンク・・ピンク・・・ピンクって・・・
すごい部屋みたぁぁい

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年02月03日 (木) | 編集 |
鬼はそとぉぉ~
福はうちぃぃ~

2011020323390005_convert_20110204091325.jpg
マコ鬼可愛いでしょぉぉ
マコ鬼は外に行っちゃダメだよぉぉ


2011020323370008_convert_20110204091526.jpg

マコ鬼はお家でマッタリねぇぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
