初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
最近だんだん暖かくなって・・・洗濯物がよく乾くから
洗濯大好きTOP子は楽しい毎日です。

マコ様マコ様・・・

PB250409_convert_20110418142446.jpg
今日も天気が良いですよぉぉぉ
窓も開けて換気しましょうか??


洗濯??」
日向ぼっこがしたいなぁぁ
PB250415_convert_20110418142544.jpg

そぉだね・・・。
洗濯物を干したら・・・日向ぼっこしましょうか??


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
大好きなホッカイロです。
ホッカイロを発見すると・・・
飛んでくるマコ様

2011031720410002_convert_20110322192040.jpg

ホッカイロォォォォ
ホッカイロちょうだぁぁぁい

2011031720410001_convert_20110321212341.jpg

ガシガシ噛み噛みするマコ様
何が好きなの??

もぉホッカイロの季節は終わり・・・・。
また冬にね

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月20日 (水) | 編集 |
マコ様にリードをつけて・・・
初めて縁側での日向ぼっこです

P1020003_convert_20110418142625.jpg
気持ち良いねぇぇぇ


マコ様ご機嫌さんみたぁぁい
P1020014_convert_20110418142705.jpg
こんな体験TOP子もマコ様も初めてでTOP子感動してます
だって・・・マコ様が喜んでいるのが分かるから・・・
縁側で寝てるなんて本来の猫って感じ??

ブラシで毛を整えてもらって御満悦なマコ様みたぁぁい
P1020042_convert_20110418142808.jpg
また暖かくなったら日向ぼっこね



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
さぁマコ様・・・
大嫌いな爪切りしましょぉぉぉ

2011040900330009_convert_20110411074852.jpg
嫌だぁぁ嫌だぁぁ


TOP子だってマコ様が猫キックしたりぃぃ
猫パンチしたりぃぃ噛み噛みするから嫌いなんだけどぉぉぉ

凶器の爪は切らせていただきます。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
最近マコ様が外に脱走する事があって・・・。
TOP子は必死でさがすんだよねぇ
いつも遠くまでは行かないから・・・
隣のお庭まで・・・速効確保されてしまうマコ様です。


で。。。
そんなに外に行きたいなら・・・って
散歩に行ってみましたぁぁぁ
2011040322130000_convert_20110406185722.jpg
ビビっちゃってビビっちゃって・・・
TOP子にしがみ付くマコ様でしょぉぉぉ


マコ様お外はどぉですかぁぁ???

2011040320400000_convert_20110406185656.jpg
マコ様は爪出して・・・怖がっちゃって・・・
ヘタレちゃんだったみたぁぁい

この恐怖で脱走はしなくなるといいんだけどなぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
地元の府中に行ってみた
桜が咲いている通りを母親と一緒に散歩してみた
2011040713280001_convert_20110408163020.jpg


満開でしょぉぉぉ
2011040713340001_convert_20110408163044.jpg
この府中の桜通りって大好き


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月08日 (金) | 編集 |
くぅたん!!おはぁよぉぉぉ
2011040512390000_convert_20110406185541.jpg
くぅたんは激しいんですよぉぉ。

2011040512370000_convert_20110406185604.jpg
マコを探して追いかける・・・くぅたん


今日は・・・マコのお気に入りの箱の中に入っちゃったぁぁ
マコ様もくぅたんも箱が大好きみたぁぁい

2011040512300000_convert_20110406185627.jpg
くぅたん・・・マコ様が何か・・・言いたいみたいよぉぉぉ

2011040512430000_convert_20110406185519.jpg
ビビって何も言えないマコ様



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
マコ様お昼寝中です。
赤ちゃんみたいに・・・
今もしっぽをチュッチュして寝るみたぁぃ

2011032013550000_convert_20110321212209.jpg
「チュッチュ・・チュッチュッ」
爆睡しています。


おはよぉぉ
マコ様・・・チュッチュしてたのぉぉ??
チュッチュしっぽ見せてぇぇ

2011032014010000_convert_20110321212255.jpg
皆に見せるの??見せちゃうの??」って
恥ずかしそぉな顔のマコ様でしたぁぁ

凄いしっぽでしょぉぉ??
ベタベタなしっぽです。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
