初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |
可愛い猫ちゃんがいっぱいの・・・
2011053000430000_convert_20110530175744.jpg
テンション上がっちゃうねぇ

2011053000460000_convert_20110530175808.jpg

マコ様だったら・・・寄ってきて・・・
「遊ぼう遊ぼう」とか・・・走り回って追っかけっこしよぉぉって
言うのに・・・ここの猫ちゃん達はのんびりダラダラ過ごしているから
ビックリしちゃった
2011053000380000_convert_20110530175635.jpg
みんな曰く・・・マコ様が猫っぽくないだけで・・・
これが・・・本当の猫の習性なんだとか・・・。
そっかぁぁ・・・って納得するTOP子。
でも家猫でずっと甘やかされた猫ちゃんとは違うよね??
マコ様は「THE家猫」だもんね。


そして・・・猫カフェに行って・・・
分かった事が・・・
2011053000360000_convert_20110530175605.jpg
まさか??でしょ??
顔に赤いブツブツが・・・

猫アレルギー発覚したけど楽しい時間を過ごせましたぁぁ。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月28日 (土) | 編集 |
びおらさん・・・6歳の誕生日です。
プレゼントは前から欲しかったと言っていた・・・
大人のサンダル。
背伸びのサンダル。

P1001077_convert_20110523141741.jpg

マコ様見てぇぇ
可愛いでしょ??
P1001076_convert_20110523141816.jpg
「背伸びしているみたいなサンダルなんだよぉぉ」
「キラキラしていて可愛いでしょ??」
「大人が履いているサンダルみたいでしょ??」って説明しています
とても喜んでくれてTOP子おばさんも嬉しいわぁぁ

そしてこの日はTOP子家にお泊りです。
びっちゃん頼もしいお姉ちゃんだから・・・
ワガママも言わずに本当に良い子でした。

次の日・・・楽しみにしていたボーリングへ
P1001063_convert_20110523141641.jpg
初めてのボーリングに大興奮
楽しかったねぇ


子供用のボーリングってこんな感じです。
P1001067_convert_20110523141353.jpg

可愛いびっちゃんまたTOP子と遊んでね

余談ですが・・・TOP子のボーリングスコアーは・・・
155でしたぁぁ
きゃぁぁ素晴らしいでしょぉぉぉ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月28日 (土) | 編集 |
TOP子のお母さん「まぁちゃん」が遊びにきたよ。
5/28が初孫びっちゃんの誕生日だから・・・
おめでとうメールしたいから・・・
メールのやり方教えてって

メール初挑戦・・・。
TOP子はメールって普通にやっているけど・・・
初めてメールするまぁちゃんには意味が分からないらしい

P1001057_convert_20110520183815.jpg

必死で覚えてます。
アドレスを設定するのに・・・
「アドレス何にする??」って聞いたら・・・
「アドレスって何??」って聞かれたり・・・

「ささやかな」って打ちたいけど・・・
「さ」の後にまた「さ」って打てないって・・・
「さ」を打ったらカーソルを右に移動させてまた「さ」を打つんだよ!!って言ったら・・・
「カーソルって何よ!!」って言ってきたり・・・。

笑えました

で・・・かなり時間をかけて・・・
初メール完成したみたぁぁい

おめでとう
P1001056_convert_20110520182947.jpg
マコ様と記念写真

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月20日 (金) | 編集 |
マコ様の姿が見えない!!
どこ??どこ??
また外に??嫌だぁぁ


「マぁぁコぉぉぉ


「ここだよ!!」
2011043005530000[2]_convert_20110507063908

もぉぉ心配させないでよぉぉぉ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
部屋にお花を飾ったみたぁぁい
マコ様・・・このお花どぉぉぉ???


2011051206050003_convert_20110513060300.jpg
「クンクン・・・」

可愛いお花でしょ??
マコ様・・・観賞しているうぅぅ??
2011051206060000_convert_20110513060329.jpg

お部屋にお花があるとなんだか気持ち良いですねぇぇぇ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月14日 (土) | 編集 |
姪っ子が遊びに来たみたぁぁい
お姉ちゃんらしくなってきた・・・びおらちゃん
そんなお姉ちゃんが大好きな・・・みもざちゃん

2011050314360003[1]_convert_20110507064254
公園でシャボン玉遊びをしたよ。

びっちゃん・・・シャボン玉やってぇぇ          この笑顔に癒され元気がでるTOP子
2011050314380002[4]_convert_20110507064010 2011050314370007[1]_convert_20110507063934
楽しいねぇぇぇ

みもちゃんもシャボン玉を楽しんでる??         必死だね。
2011050314390000_convert_20110511140753.jpg  2011050314390001_convert_20110511140826.jpg




みもちゃんはマコを見て「なんか怖い」って言って
なかなかマコ様と仲良くなれなかったけど・・・。
見て見てぇぇ
P5030035_convert_20110507064346.jpg
マコ様に触れたねぇぇ
恐る恐る・・・だけどね・・・。


「じゃぁ三人で写真とってあげるよ」
「みんなこっち向いてぇぇぇハイポーズ
2011050314530000[2]_convert_20110507064218


みんな可愛いよぉぉぉ
TOP子の宝物です

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月11日 (水) | 編集 |
マコ様・・・甘えん坊の今日この頃みたぁぁい
TVを観ていると「ねぇねぇ・・・」って甘えてくるの。


眠い眠い・・・。
ってジャージの中に入ってきたぁぁ
2011042910130001_convert_20110511140940.jpg

「ゴロゴロ・・・」言いながら・・・

こんな格好で爆睡してるのぉぉ
2011042910140000_convert_20110511141009.jpg
可愛いい奴よぉぉぉ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月07日 (土) | 編集 |
2011042814140000_convert_20110429092253.jpg

2011042814160000_convert_20110429092231.jpg


大好きな猫草いっぱい食べてね。

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年05月01日 (日) | 編集 |
知り合いに勧められて・・・水を購入してみましたぁぁ
すごく便利な水・・・お湯だって出ちゃう・・・。


2011041917510000_convert_20110426083347.jpg
TOP子・・・これはなんですか??」
また通販しちゃったの??」


ここからお水が出るの??」
マコのお水??」
2011041917520003_convert_20110426083436.jpg

TOP子はお茶が大好きだから・・・
マコ様のお水よりTOP子のお茶飲みになっちゃうんだよねぇぇ
マコ様ごめんね・・・。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
