初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月25日 (土) | 編集 |
毎日暑い日が続いてますねぇぇ
TOP子家族も夏バテ・・・。
マコ様は涼しい場所を探す名人みたぁぁい
ちなみに・・・
去年の誕生日プレゼントの「ひんやりボード」は・・・
全く使用しないんだからぁぁ気持ち良くないのかな???

2011062412530000_convert_20110624142735.jpg
最近の一番のお気に入りはココ
タンスの上は気持ち良いみたぁぁい

二番目のお気に入りはココ
↓↓↓
2011062414020002_convert_20110624142625.jpg

押入れです。目の前に窓があって・・・
窓全開で風が気持い場所なんだよねぇぇ
マコ様VIP席みたぁぁい


くぅたんもバテバテ
2011062414040001_convert_20110624142801.jpg
くぅたんのお気に入りは「ひんやりボード」の上です。
可愛いでしょ???

「くぅたん暑いね??大丈夫??」
2011062414060006_convert_20110624142916.jpg
「元気??お水も飲んでねぇぇ

皆さんも熱中症に十分注意して下さいねぇぇぇ。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
6月20日はマコ様のお誕生日です
お祝いしました。
2011062116290000_convert_20110622135549.jpg

毎年おもちゃをプレゼントするんだけど・・・
最初は遊ぶけど時が経つと飽きちゃうでしょ??
悲しい結果になるからぁぁ

今年はいっぱいのお食事セットにしたみたぁぁい
2011062116270000_convert_20110622135502.jpg
どぉ??どぉ??

喜んでくれたかしら??
2011062116430000_convert_20110622135625.jpg


大好きなマコ様へ
いつまでも元気でTOP子と仲良くしてね


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
TOP子は花粉症です。
今年はすごかったねぇぇ
24時間鼻水にくしゃみに・・・悩まされて
高級な箱ティッシュ購入も大変でしょ???


通常・・・GW明けには治まるはずの花粉症
全く治まりませんけどぉぉぉ


猫カフェ行った時も症状出てたけど・・・
本当に??まさかでしょ??
マコ様と生活して5年よっ
今更・・・猫アレルギー??って思って
耳鼻科へ行ってきたみたぁぁい。

耳鼻科の先生はどこか外国の方で・・・
(なんか普通に生活しているのにオチがついちゃうみたい)

初診表に「ペットを何年飼ってる・飼っていた」の記入欄が・・・
猫を5年って記入して診察室へ行ったら・・・

いきなり
ネコ カッテルノォ? 」

「ネコ  ニオイ スルネェ ネコ アレルギー マチガイ ナイぇーー

アレルギー ノ ヒトハ ネコ カッタラ ダメダヨォォォ


「ネコ!!ドォニカ シナイト  レルギー ナオラナイヨォォォ!!」

「ネコ  アト ナンネン クラスノォ??

「5ネン 10ネン??」

ット イッショ ズット アレルギー ツヅクヨォォォ


「クスリ ダスヨォォ

「ネコチャン ト ナカヨクネェェ~
ってな感じで診察が終了したみたぁぁい

血液検査で「動物アレルギーですねぇ」って診察を想像していたから・・・
ビックリしてしまったわよっ

まぁ~なかなか面白くて強引な先生の方が通いやすいから・・・
この耳鼻科を行きつけにしようかしらぁぁね??

しかしマコ様が原因とはねぇぇ??


でもでも・・・アレルギーが出ても・・・
2010102409420000_convert_20110615181953.jpg
ガブゥゥゥ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
くぅたんはマコ様が好きなのかな??

2011052617500000_convert_20110531085221.jpg
マコ様は??
まだくぅたんが何者なのか??
理解が出来ないでいるみたぁぁい




無理矢理の2ショットをGET
2011052617530000_convert_20110531085151.jpg
マコ様固まってるでしょ??

だから・・・だれ??
TOP子助けて助けてって逃げるでしょ??


マコ様のストレスになっては可哀想だから・・・
無理矢理2ショットはもぉ止めましょうね。

ごめんね。マコ様

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
マコ様・・・
おはよぉぉぉ
寝ても寝ても・・・眠いね

2011060307520000_convert_20110604082813.jpg
起きますかぁぁ


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
マコ様・・・
のぞき??
しちゃってる??

TOP子トイレタイムなんですけど・・・。
マコ様もトイレ入りたいの??

2011052313520000_convert_20110523141232.jpg
トイレの順番待ち切れず・・・


ここで待ってますからぁぁ
ゆっくりで良いですからぁぁ
2011052313520001_convert_20110523141307.jpg

って・・・
毎回だから慣れたけどぉぉぉ・・・
毎回待たれるのもどぉぉかと・・・
思っちゃったりしちゃうよねぇえ??

マコ様も人間トイレでする??
する??・・・しないよね??

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
