初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月28日 (土) | 編集 |

大好き姪っ子びっちゃんが遊びに来てくれました。
びっちゃんの座る所にはゆい・みいさん達が寄ってきます

d0224526_19461126.jpg
猫ちゃん達へってお土産に・・・姉と母が作ったお魚さん

一つは鞄に着けました
2012072816290001_convert_20120728171032.jpg


もう一つはびっちゃんが作ってくれました
2012072816300004_convert_20120728171114.jpg
↓↓↓↓↓猫じゃらし
2012072810130001_convert_20120728171053.jpg
たくさん遊んでくれました。

びっちゃんのがたくさん遊んでくれて・・・
娘たちは大満足だったみたぁぁい

今回、次女のみもちゃんはお泊り出来なかったけど・・・
次回は頑張ってお泊り出来るかな???


姪っ子達と話してて慣れなくて笑っちゃうのが・・・
自分たちの事を「私」じゃなくて
「ウチ」って言うの
「ウチねウチね」って
最近の子はみぃぃんな言うらしい・・・(笑)


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
猫ちゃん3匹になったから??・・・夏だから??
トイレのオシッコ臭がかなり気になっちゃって・・・
週に何度もトイレを洗って砂を変えてシートも変える

洗って綺麗になったトイレ
我先に・・・トイレに向かう娘達
争っているみたぁぁい
綺麗好きなんだねぇ

まだ完成していないトイレなのに・・・
待ち切れず飛び込んで来る(手前ユイさん)
興奮して砂と関係ない所をカリカリする(奥ミイさん)
2012072218450012_convert_20120723200445.jpg


ミイさん・・・だから・・・そこ砂ありませんからぁ
2012072218450019_convert_20120723200516.jpg
ユイさんはちゃんとオシッコに砂をかけてます。
二人とも必死みたぁぁい

毎回トイレを洗ってから設置するのを・・・
まだ?まだ??って待ち構えてるんです。
マコ様には無かった光景で面白いなぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2012年07月13日 (金) | 編集 |
2012070620050000_convert_20120713102953.jpg

ユイさんTOP子に添い寝
爆睡

同じ格好で爆睡・・・娘達
2012071208590001_convert_20120713103014.jpg


マコ様はちょっとした音ですぐ起きて・・・逃げ出すけど・・・ヘタレ代表
ユイミイさん達は起きない・・・爆睡続行・・・

寝る子は育つ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
