初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月24日 (金) | 編集 |
ここ2回ほど・・・
マコ様がお昼寝していると
いきなり「ニャ」って目覚めてその場から逃げるのです
その逃げ方が尋常じゃないの
最初は寝ぼけてるから手足だけ動かして・・・
夢の中で走り回ってるみたいな行動

そして飛び起きて
逃げ回る

どんな怖い夢を見ていたのかな??

その悪夢の被害にあった私の足
2012082321550000_convert_20120824201143.jpg


マコ様が夢中になって手足を動かしていた時の・・・
です

痛いけど・・・マコ様の夢の方が心配みたぁい

しかし痛い
この傷痕残らないといいなぁ
2012年08月10日 (金) | 編集 |
8月4日江戸川花火大会へ行ってきましたぁ
私は毎年行っている花火大会でパパちゃんは初めて参加です
張り切って大荷物で昼から場所取りをして・・・
ワクワクドキドキ

始まりましたぁぁ
すごい迫力で感動しちゃったぁぁぁ
IMG_2011_convert_20120810153203.jpg

「たまやぁぁぁぁぁ」
IMG_1957_convert_20120810153257.jpg
素敵な夏の思い出が出来ました

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2012年08月10日 (金) | 編集 |
2012072320460001_convert_20120801131841.jpg
二人で外を見ている後ろ姿・・・。
可愛いでしょぉぉぉ

仲良し姉妹


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2012年08月03日 (金) | 編集 |
8月3日は二人の1歳の誕生日です
2011100214230007_convert_20111003063840.jpg
こんなに小さかったんだぁぁぁ

プレゼントです
2012080316140001_convert_20120805182748.jpg

皆・・・興味津々みたぁぁい
2012080319540002_convert_20120805182815.jpg
マコ様・・・アナタのプレゼントじゃないんですけどぉぉぉ
2012080319590003_convert_20120805182843.jpg

マコ様・・・狂いだした???マコさぁぁまぁぁ
2012080319550005_convert_20120805182927.jpg

止まらない・・・マコさぁぁまぁぁぁぁぁぁ
2012080319550009_convert_20120805182948.jpg

ユイちゃんも気に入った??
2012080319570004_convert_20120805183016.jpg

ミイちゃんは皆が飽きた瞬間にちょっこと乗ってみた感じ??
気を使う性格なミイちゃんです
2012080320050001_convert_20120805183039.jpg



ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
2012年08月01日 (水) | 編集 |
昼寝中・・・
私の近くをkeepするマコ様
甘えん坊さんです

もぉ5歳なのに
1歳にもなっていないミイさんに譲らない



そして・・・まだまだ・・・やっていますぅぅぅ

チュッチュッしながら寝る癖
可愛い可愛すぎる
ずっと赤ちゃんみたぁぁい
TOP子メロメロです

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
