初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月28日 (日) | 編集 |
ハロウィンの置物を購入したよ
皆で写真を撮ろうぉぉ
しかし・・・ユイ&ミイさんはカメラに慣れてない
IMG_20121021_162244_convert_20121021164747.jpg
ユイさぁぁん座ってよぉぉぉ


IMG_20121021_162009_convert_20121021164723.jpg
ミイさぁぁんこっち向いてよぉぉぉ


二人ともやっと撮れました
ユイさんいいよぉぉぉ
IMG_20121021_161910_convert_20121021164637.jpg


ミイちゃんはベストショットではないけど・・・
これがまぁ一番のショットだね
IMG_20121021_161951_convert_20121021164700.jpg


こちらはマコ様
さすがです
一発
IMG_20121021_161729_convert_20121021164617.jpg


2012年10月26日 (金) | 編集 |
私は編み物に全く興味がありません
しかし・・・母と姉は編み物が大好き
姉なんてその大好きな編み物の趣味を仕事にしちゃいました

その編み物教室へ友達と行ってきちゃいました。
かなり前の話だけど・・・。

作品は・・・・こちら・・・
IMG_20121021_181644_convert_20121021182553.jpg
ポーチです
イニシャルを貼り付けてみたりして
可愛く出来たでしょ???
はっきり言って・・・編みながらも苦戦してばっかり
お助けカードで姉にほぼ??助けてもらって完成

そしてもう一つ別の日の作品
IMG_20121021_181507_convert_20121021182523.jpg
ガマ口ポーチです。
これまたお助けカード使用です

苦戦しながらも楽しく編み物が出来ました
IMG_20121021_181651_convert_20121021182630.jpg

またチャレンジしに行きたいと思います
次はスヌードを習って旦那ちゃんにも編みたいと思います。

編み物教室ブログはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓
maglieria gigliato
2012年10月21日 (日) | 編集 |
でっかいお尻です
PhotoGrid_1348889698578_convert_20120929184507.jpg
私のお腹で爆睡

こちらでも大きなお尻でしょ???

PhotoGrid_1348026892394_convert_20120921162133.jpg
旦那ちゃんのお尻を枕に爆睡
2012年10月20日 (土) | 編集 |
駅構内にあるジューサーバー
吸いこまれるように寄っちゃうのぉぉぉ
pashappy20120919124927.jpg

毎回悩むんだよねぇぇ
全部美味しそうでさぁぁ
pashappy20120919125338.jpg
ゴクゴク
2012年10月13日 (土) | 編集 |
最近・・・右肩の痛みが続いている
上げることは出来るのに・・・
左肩に回すと激痛

rakugaki_20120916_0002_convert_20120917093715.jpg
こりゃ~四十肩かな???
これ以上回せないんです
って悩み中

で・・・最近の手放せないアイテム
痒い所に手が届く??
rakugaki_20120916_0003_convert_20120917093754.jpg


本当に役に立ってるみたい
昔ながらの商品に今さら感謝感激

2012年10月09日 (火) | 編集 |
買ってもらいました
カゴを付けました。
IMG_20120920_155843_convert_20120921161912.jpg
いっぱい買い物できるよぉぉぉ

2012年10月02日 (火) | 編集 |
体調が良くなってきたのでお出掛けしたぁぁぁ

帰りに大好きなベーグルのお店に行ってきちゃったぁぁ
ケポベーグルです。
PhotoGrid_1349074374548_convert_20121002134828.jpg

ここのベーグルは本当に美味しいんだよぉぉぉ
IMG_20121001_203009_convert_20121002134719.jpg

たくさん買っちゃったみたぁぁい
