初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月11日 (日) | 編集 |
PhotoGrid_1352598769296_convert_20121111124159.jpg
ミイさんがお気に入りのキャットタワーのココ
いつのまにか??ユイさんが独占しちゃってた

お昼寝の時は・・・
PhotoGrid_1352598847532_convert_20121111124229.jpg
マコ様の優先席・・・
私の腕枕も今日はユイさんが独占

2012年11月10日 (土) | 編集 |
肌がカサカサです
お風呂上がりもいつも美容液などつけたりしない私
もぉヤバイっしょ??って事で・・・。

IMG_20120923_221305_convert_20120923222424.jpg
韓国街の新大久保で購入したパックをする事に
これは「はちみつの毒」恐ろしい名前みたぁぁい


商品名より怖いアップみたぁぁい
rakugaki_20120924_0001縺廟convert_20120929184708

そしてタッカルビを購入
IMG_20121020_182137_convert_20121021164559.jpg

少し辛かったけど・・・美味しかったみたぁぁい。
また行きたい新大久保
