初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月31日 (木) | 編集 |
って何の日か知っていますか??
私も初めて聞いたけど・・・・・
愛妻家の日なんですってよぉぉぉ

旦那様・・・ラジオで聞いて
仕事帰りに・・・・・
rakugaki_20130131_0004闃ア譚歙convert_20130201181005


うれしいサプライズ
rakugaki_20130131_0003諢帛ヲサ螳カ_convert_20130201181033

私・・・先日大腸がん検診で再検査
内視鏡をしてきました。
結果は③つのポリープが発見され
内視鏡手術しました。で・・・3日間自宅安静命令でパジャマで髪ボサボサで
写真撮影となっちゃったみたい

2013年01月30日 (水) | 編集 |
FxCam_1358658180174_convert_20130130181840.jpg
それぞれ・・・違う事考えているけど・・・
同じキャットタワーで落着いてるよ

きゃわいい
2013年01月30日 (水) | 編集 |
地元新年会で手土産考えて考えて・・・
Morozoffのチーズケーキにしたら・・・なんと

アラタさんアキコさん二人ともチーズケーキの手土産
付き合いが長いって怖いわ

皆のチーズケーキ食べ比べしたみたぁぁぁい
美味しかったぁぁぁ

IMG_20130119_162610_convert_20130130181656.jpg

2013年01月18日 (金) | 編集 |
先日マコ様・・・よく泣く
トイレには行くけどオシッコが出てないみたい
何度もトイレへ行く行動が見られる・・・

これはまた・・・尿道結石だって思い
病院へ電話した
「以前尿道結石だったのが再発したみたいです。」
「病院恐怖症でかなり暴れるので往診に来てもらえますか??」

先生は病院に来てもらわないと診察が出来ないので・・・
往診は避けたいとの事
「洗濯ネットに入れて連れて来てくれますか??」って
言われて・・・洗濯ネットに入れてキャリーバックに入れて
病院へ向かったんだけど・・・
病院まで相変わらず久々の「シャシャ
病院に着いて・・・診察へ・・・。
「シャシャ

先生「凄いねふつう洗濯ネットに入っていると大人しくなるんだけどね
  「この病院で診ている子でここまで激しい子は二匹目だね。」
  「このままじゃ診察は無理だね」って
  「性格だからしょうがないんだけど激しいね(笑)」
  「とりあえず薬を渡すので飲んでみて石を溶かすエサに変えてみましょう。」

って話で薬とご飯を購入してその日は帰りました。
ほっておいたら・・・オシッコが出なくなって吐き始めて死んでしまうって
言われた。いつから苦しんでいたのか??可哀想な事をした。

先生が・・もし・・・薬を拒否して飲まなかったりご飯も食べず・・・
このままオシッコが出なかったらタオルでグルグル巻きにして注射を打って大人しくして
診察やら手術をしなきゃいけないけど・・この子は入院は無理だろうから大変だよ
なんて言われてしまって心配だったけど・・・お薬はちゃんと飲めたしご飯も食べて
今はオシッコも出ているから一安心です

狂暴なマコ様・・・
今回は薬で大丈夫だったけど・・・
いつか違う病気や怪我した時に何も治療が出来ない??
激しい性格・・・先生はしつけは関係なく性格で激しくなるって言っていたけど・・・
育て方が間違っていたのかな??凹みます

PhotoGrid_1358483582851_convert_20130118141332.jpg
これからもお薬飲んで元気になろうね
2013年01月15日 (火) | 編集 |
PhotoGrid_1358206141572_convert_20130115183217.jpg

雪かきに飽きちゃってぇぇぇ
雪だるま作ってみたぁぁぁ

小学校下校後はボコボコにされて・・・
頭が・・・無くなっていたぁぁぁ

2013年01月11日 (金) | 編集 |
IMG_20130111_073215_convert_20130111111542.jpg
ユイさんが立って遠くを見ている
可愛い
2013年01月01日 (火) | 編集 |
IMG_20121229_003515_convert_20121230215905.jpg
みんなはどんなお正月過ごしていますか??
私はのんびり旦那様と家族と過ごしてます

今年もHappyな年でありますように

笑う門には福がやってくる を
今年もいつも心に頑張ります
