初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月29日 (木) | 編集 |
1月28日姉が二人目を出産したのよぉ
お姉ちゃんになる・・・びっちゃんとママの病院へGO

DSCF2612_convert_20090129223840.jpg


自転車を走らせて・・・。
ワクワクするわねぇ
DSCF2615_convert_20090129224031.jpg


ママが手術室に入っちゃって心配で不安で
泣き出しちゃったびっちゃん。
大丈夫大丈夫
もうすぐBABYちゃんが産まれるのぉ~
DSCF2631_convert_20090129224152.jpg

BABYちゃん産まれたみたぁい
びっちゃんも喜びのピース
DSCF2633_convert_20090129224232.jpg


2570kg 女の子です
可愛い可愛いTOP子の姪っ子ちゃま
名前は・・・「みもざちゃん」
イタリアのお花の名前で・・・愛する人に渡す花。
素敵な名前でしょ???

DSCF2636_convert_20090129224311.jpgDSCF2640_convert_20090129224345.jpg

みもちゃんこんにちは・・・。
仲良くしましょうね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
