初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月14日 (月) | 編集 |
マコちゃんが我が家に来てから・・手作りで自分も楽しんでる。
P1000228.jpg

お箸にゴム結んでその先におさかなのぬいぐるみ・・・。
よく遊んでくれたね

mako_convert_20080713235927[1]

これは・・・ダンボールで作ったまこハウス・・・。
会社から捨てる段ボールを持って帰っては・・和紙貼ったの。
018_convert_20080713235436[1]

<ボロボロだし皆に「捨てれば??」「もぉよくない??」「邪魔じゃない??」って言われるけど・・
捨てれない。マコも気に入ってるんだもん
P1000058.jpg

こんな姿みたら・・・
034_convert_20080713235630[1]

こんなカッコイイ姿見たら・・
捨てれない

071.jpg

まだお気に入りだよね??
TOP子の手作り・・気に入ってるよね??

コメント
この記事へのコメント
はなあんこゆき 様
2つと言わず・・・3つ4つ・・・・・。
作ってあげて下さい。
固く固く結ぶタイプがマコは好きですよ。
2008/07/15(火) 01:16:21 | URL | TOP子 #-[ 編集]
No title
TOP子さん所で見た、手作りのビニールねずみちゃん。作ってみましたv-25
我が家でも大人気。
特に、グレン。俺のだーって感じです。
すかさず取りに来るのがチャップで、
足りなくなって、2つ作ることになりました。

手作り。いいですよね~。
愛ですよね~。
2008/07/15(火) 00:38:25 | URL | はなあんこゆき #-[ 編集]
piyo様
遊びに来ていただきありがとうございます。
piyoさんのように素敵なブログ目指して頑張ります。

ボロボロ  マコハウス褒めて頂き光栄です。
2008/07/14(月) 23:45:00 | URL | TOP子 #-[ 編集]
No title
こんばんは、piyoと申します。
今日は私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
和紙を貼った手作りキャットタワー、ステキですね~。オブジェのようです。
マコちゃんも頂上でエヘンと得意そう。
可愛い~。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2008/07/14(月) 19:47:19 | URL | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マコちゃんが我が家に来てから・・おもちゃやお部屋・・ベットなどなど手作りで自分も楽しんでる。お箸にゴム結んでその先におさかなのぬい...
2008/07/14(月) 00:15:28 | まこランド
