初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月03日 (水) | 編集 |
やってきたみたぁい
多摩動物園にぃ
何年ぶり??何十年かもぉ

P5180417_convert_20090524000423.jpg  P5180418_convert_20090519002752.jpg


コアラが有名だったっけ??
ユーカリ食べちゃぁ寝て食べちゃぁ寝て・・・
ゆったりまったりしてましたわぁ
P5180458_convert_20090519003024.jpg


象さん・・・シワだらけぇ
歩くのも大変そぉで・・・。
前に行っては・・。バックして・・・また前に少し進んで・・・バックして・・
って違う場所に行くのにどんだけ時間がかかるんだよっ
って突っ込んでみたりして・・・
P5180514_convert_20090519004239.jpg

キリン・・・。ムシャムシャ・・・ってすごい勢いで葉っぱを食べてる。
マコ様も葉っぱ好きなんだよねぇって思い出したりしてぇ
P5180497_convert_20090519003935.jpg

カンガルー。。。周りのカンガルー達は・・・
落ちている葉っぱを食べてるのに・・・
このボスカンガルーは餌BOXを独り占めしてましたけどぉ
P5180471_convert_20090519003309.jpg


LOVELOVEライオンカップル
P5180524_convert_20090519004748.jpg


ハーレムライオン
ボスなのかしら??周りに何頭もの女子ライオンを寝かせて・・・
手枕までさせちゃってるみたぁい
P5180500_convert_20090519004114.jpg

男だらけのライオン
寂しそぉ
野生の世界は厳しいんだねぇ
P5180527_convert_20090519004816.jpg


BABYラッシュ??
可愛いでしょ??
サルの親子・・・。おっぱい引っ張りすぎみたぁい
カンガルーのBABY??おっぱい飲んでますけど・・・
デカくねぇ
P5180543_convert_20090519004843.jpg               P5180472_convert_20090519003555.jpg


一番見たかったのが・・トラっだったのにぃ
どこにも居なかった・・・・
閉園直前だったから??もぉ~帰っちゃった??
悲しすぎる・・・
次回は早めに見にこなきゃねぇ

P5180563_convert_20090519005004.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
