初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月10日 (木) | 編集 |
マコ様自らカバンに入ったみたぁぁい
この後の恐怖も知らずに・・・ねぇ
P9100371_convert_20090910190600.jpg

さぁ病院に行きましょうよぉ
TOP子・・・の方が行きたくないんだけどねぇ
マコ様頑張ろうねぇ



マコ様病院着いた途端・・・シャァシャァ
診察台にマコ様を出すのが・・・一苦労なんだよねぇ
この一苦労・・・恐怖のマコ様の事言っても言っても・・・
伝わらないでしょぉぉ??
御覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[高画質で再生]

狂暴マコ様

[広告] VPS

先生も一苦労
奇声でしょぉぉ??
分かった???
半端ないっしょっ???
マジ半端ないしょっ???



続いて・・・・・。
カバンに戻す作業???
これまた半端ないっしょっ???
TOP子含む4人で見守ってます
最後TOP子が恐れながらファスナー閉める速さもご覧下さい
[高画質で再生]

狂暴マコ様NO2

[広告] VPS

マコ様頑張ったねぇ
今日はカンカンのモンプチ食べ放題だぞぉ
ってちょっと太り過ぎって言われたから・・・。
食べ放題はやめましょうかぁ

違う動画もまたアップしますので・・・お楽しみに
そして・・・マコ様お家ではここまで激しくないですからぁ
皆様・・・いつでもTOP子宅に遊びに来て下さいねぇ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
イナ吉
可愛いんだよぉ。
会いに来てみてよぉ。
2009/09/14(月) 18:07:22 | URL | TOP子 #-[ 編集]
まこやろー
こわ!
2009/09/14(月) 17:01:41 | URL | inaina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
