初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |
世界の2丁目のパァーティーへ行って来たみたぁい


今年の装いは「AKB」だとか??
どんなAKB達がいるのか楽しみねぇ

 
AKIRA&潤ちゃんがお出迎えしてくれましたぁ



いつも仲良くしていただいている・・・
仲良しママちゃんとねぇさんと今日NO1に可愛い?AKIRAちゃん



ちょっとぉぉケンジママ怖いみたぁぁい
キャンディキャンディのいじめっ子みたいな睨み??
ただ酔っぱらってカメラ目線に無理があるだけぇ??



おバカな女子達を紹介しまぁぁすぅ
ここのお店での写真を撮るルールがあることを・・・
なんとなく気が付いていたが・・・今回はっきりっと分かったみたぁぁい


ルール①
撮る時に「ハイ!チーズ」や「ハイ!ポーズ」と言うべし
潤ちゃんでぇす

ルール②
撮ったデジカメの画像を見て
「やぁだぁ可愛いみたぁい
「いいみたぁぁい」って言うべし

MASAYAくんシャンパンがお似合いよぉ
           

ルール③
撮ったデジカメをすぐにチェックさせるべし
AKIRA最高の笑顔でしょぉ

ルール④
女子達がお気に召さない場合はすぐに削除するべし
(もちろん従業員の女子達よお客様の写りが良くても却下されるみたぁぁい)

笑えるジャラ声ジェシカ

ルール⑤
OKサインが出るまで何度も撮るべし

YAYOちゃんが大好きなハルキ
                


  潤ちゃんこのお腹には何がつまってるのぉ
                snap_topko_20091142545.jpg



                  

楽しいおバカな夜でしたぁ
また遊びに行くわぁ

ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
