初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月25日 (土) | 編集 |
毎日暑い日が続いてますねぇぇ
TOP子家族も夏バテ・・・。
マコ様は涼しい場所を探す名人みたぁぁい
ちなみに・・・
去年の誕生日プレゼントの「ひんやりボード」は・・・
全く使用しないんだからぁぁ気持ち良くないのかな???

2011062412530000_convert_20110624142735.jpg
最近の一番のお気に入りはココ
タンスの上は気持ち良いみたぁぁい

二番目のお気に入りはココ
↓↓↓
2011062414020002_convert_20110624142625.jpg

押入れです。目の前に窓があって・・・
窓全開で風が気持い場所なんだよねぇぇ
マコ様VIP席みたぁぁい


くぅたんもバテバテ
2011062414040001_convert_20110624142801.jpg
くぅたんのお気に入りは「ひんやりボード」の上です。
可愛いでしょ???

「くぅたん暑いね??大丈夫??」
2011062414060006_convert_20110624142916.jpg
「元気??お水も飲んでねぇぇ

皆さんも熱中症に十分注意して下さいねぇぇぇ。


ランキングに挑戦
このボタンを↓↓↓押してみてぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
No title
笑う猫さま

お元気ですか??
猫ちゃんはひんやりボード嫌いなのかな?
残念ですよね(笑)??

2011/07/03(日) 06:12:15 | URL | TOP子 #-[ 編集]
No title
うちの「まさる」もひんやりボードを
使ってくれないのよ~;
でも、くぅたんが使ってくれてるから
良かったね^^
くぅたん、かわいいわ~♪
2011/07/01(金) 15:17:58 | URL | 笑う猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
