初めてのネコ様との生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
IMG_20130322_155526_convert_20130329182004.jpg
上から見たらみたいでしょ??

正面はミイさん潰されてますけどね
IMG_20130322_155459_convert_20130329182053.jpg
別の場所で寝ればよくない??
2013年03月26日 (火) | 編集 |
最近コストコへ行って

ハマったのがこのアサイー

バナナとリンゴジュースを入れてジューサーへ



メッチャ美味しいんです

2013年03月17日 (日) | 編集 |
あるところに行きます。
雨って聞いたから
作ってみた!


2013年03月07日 (木) | 編集 |
FxCam_1362577450446_convert_20130307164346.jpg
画用紙でカップケーキを作ったよぉぉ
可愛いでしょ??

私はデイサービスに勤めていて・・・
おじいちゃんおばあちゃんの誕生日に
誕生日カードをあげるんだよねぇ
こんな作業大好きで・・・
いつの間にか・・・誕生日カード作成担当になっていた

FxCam_1362640887064_convert_20130307164240.jpg
完成です
どぉかしら??可愛いみたぁぁい
2013年02月08日 (金) | 編集 |
天気の良い日に・・・
ベッドを干してみたりして・・・。

きっと・・・こぉなると思っていたけど・・・。
チビ達の遊び場所になったみたぁぁい

登るよね??ミイさん
IMG_20130125_134321_convert_20130129195012.jpg

真似して登るよね??ユイさん
IMG_20130125_134328_convert_20130129195040.jpg

落着いちゃったね
FxCam_1359088774141_convert_20130129195306.jpg

ユイさんは誇らしげだけど・・・
この後・・・降りるの怖くてビビッてたみたぁぁい
FxCam_1359088677504_convert_20130129195334.jpg
可愛い



